菜の花サロンです

こんにちは~
今日も良いお天気☀
本日はお休みをいただいていますよっ


先日は半田市からのお客様(*´∇`)
前は生理で入れずで
友達のお肌がよもぎ蒸しを初めて
とても綺麗に✨なったのも気になり~♪
ストレスもスッキリするからと
勧められて💗  

口コミ!!嬉しいです
ありがとうございます
ご紹介特典もありますよ~♪


さてさて

初めてのよもぎ蒸しは
あれ!汗が思ったより出ない

お客様は汗かきだし代謝は良いって話をされていましたが…

なぜでしょ~
体は自分が思ってるのと違ったり~
もっと体をいたわらなきゃ
こんな状態なんだって気づけるのが
黄土のよもぎ蒸し

芯の冷えや
体調がいまいちな方は汗が出にくい時も!
汗は回数で出やすい体になりますよっ

でも大丈夫!!
汗は出なくても効果は一緒
毛穴という、色んな穴から吸収します

まずは温めることを日頃から意識して!!

お客様は
汗かきで代謝もいいのに
冷え性という事をお話してくれました

矛盾してる~と思いませんか?
不思議ですね~

よもぎ蒸しを続けると
冷えもいつのまにか感じなくなります~
体の体調も改善していきます~
冷えは万病のもとっていいますよね~

お客様は初回特典✨
延長無料の時間でやっとこ汗がでました~
スッキリしました!!と
よかったな~

壺は…✨

水のヘリがあり
ドロッと濁りの脂が一面に
沈みきらない漢方もありました

お疲れの様子の体
心の面でも何かありました?と

仕事で色々とあったみたいで
ストレス過多の方にもよいんです
スッキリストレスも出ちゃいますよっ

こんな風に心や体のメンテナンスが
て来ちゃうのも菜の花サロンの特徴✨
ここを特に重点においてます

お悩みなど話してスッキリ帰ってもらえたらなって思います~

やっぱり
心も元気でないと体も元気とはいえませんね~

よもぎ蒸し後は
よく眠れます、不眠の方にも
色んな女性の悩みにも
美容にも良いですからね~✨

温まりに来てくださいね~




生理中にも✨足蒸しもおすすめです✨⬇

口コミはこちら←エキテンはこちらから


①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


エステサロンのブログはこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン は女性専用です
男性は夫婦、カップル、女性同伴、お子様同伴のお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


連絡先



簡単予約フォーム   24時間受付


メール予約  24時間OK✨
よもぎ蒸しの言葉を入れてくださいねnanohanasalon@gmail.com


お名前, 連絡先 ,予約日時
をお知らせくださいね

LINE予約もできます~⬇


アプリ予約【いいねタウン】はこちら⬇
ポイントも貯まってお得に通えます
予約枠がない時は直接ご連絡くださいねー