菜の花サロン 2号店
黄土よもぎ蒸しに店です

こんにちは
急に寒くなってきましたね
肌寒くないですか?


急に体が冷えだすと体調も悪くなります
気を付けてくださいね。

よもぎ蒸しのメニューが一つ増えますよ~
妊娠中、生理中の方でもやれる
足蒸しのメニューが始めります♪♪

第2の心臓と呼ばれる
足裏、ふくらはぎに蒸気を
当てて全身を温めるんですラブ


足、下半身のむくみ、冷えを解消するのに
もってこいですね



通常、黄土よもぎ蒸しは、生理中・妊娠中はできないのですが
(生理の終わりがけ、臨月からはOK)

足蒸しでしたら、受ける事が可能なんです!



足の裏には、脳から子宮までの全ての臓器に繋がる、ツボがあります!


なので、血の巡りを良くしてあげると内臓にもとってもいいんですよー



それに

足を温めて筋肉を緩めてあげると、足先の冷えはもちろん身体全体の冷えも改善されていきますよ~

生理痛の緩和
便秘解消
寝つきがよくなる
足のむくみ改善

悪阻の緩和
流産防止
冷え改善
逆子改善


妊娠中の方は特に
つわりや妊娠中のストレス解消
リラックスしたい

お腹が張りやすい
体が冷えている
足がむくむ、だるさがある
腰痛、肩こり、股関節痛


臨月からは
よい陣痛がくるために
または痛みの軽減に
安産のために
(子宮頸管の熟化=産道を柔らかくする)


良いことばかりですね!!
今は産院でもよもぎ蒸しがあるぐらい



マントの下はショーツのみ
下着を着けたい方はそのまま、服のままでも大丈夫です。

汗を沢山出るか心配な方は
お着替えをお持ちくださいね

ご予約の際は、足蒸しとお知らせくださいね


只今、口コミしていただくと300円オフ♪
口コミも増えてます!!是非見てくださいね↖

★口コミしたら、次回ご来店の際は口コミしましたと伝えてくださいね~

①こんな症状にも
②こんな症状にも

テレビで紹介されました♪


菜の花サロン✨本店「エステサロンのブログ」はこちらです


予約問い合わせは下から⬇
クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

菜の花サロン 黄土よもぎ蒸し店は
女性専用です
夫婦、カップルのお客様は入店できますよ
お知らせくださいね


連絡先

電話080-7706-3336

簡単予約フォーム   24時間受付


メール予約  24時間OK✨
よもぎ蒸しの言葉を入れてくださいねnanohana.yomogi@gmail.com


お名前, 連絡先 ,予約日時
をお知らせくださいね

クービック予約システムから予約する

LINE予約もできます~




{0AA7F456-DE11-4B62-812F-A6D45EE0F5C6}