不倫恋愛:彼は「そういう人」なのかも知れない | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

彼に対する不満が全くないという方は幸せです。


でも、たいていの人は、ひとつくらい不満に思うことがあるでしょう。


例えば・・・

言葉で愛情表現してくれない。


現地集合現地解散のホテルデートばかり。


自爆すると向き合ってくれず、距離を置こうとする。

こんな彼の態度に冷たさを感じてしまうと、

 

「私は大切にされていない」


という思いに繋がってしまうことがあります。



不満を「大切にされていない証」と捉え、自信を失ってしまうとき。

そんなときは、彼のその態度が「私だけ」に対してなのかどうなのかを考えてみてください。

例えば、あなたに言葉で愛情表現をしてくれない彼は、奥様に対してはどうででしょうか。


家では毎日のように「好きだよ」「愛してる」などと言っている人なのでしょうかね?

デートが現地集合現地解散のホテルばかりになってしまうのは、不倫恋愛という関係上仕方のないことです。


ですが、そういう彼は家族に対しても似たような態度だと思いますよ。


あなたとのデートがワンパターンになってしまう彼は、家族に対しても無精です。


もし奥様とは、食事や旅行などに頻繁に出かけているとしても、それは彼の企画ではなく奥様に連れ回されているだけでしょう。

あなたが自爆したり不機嫌になると、謝るのではなく距離を置きたがる彼は、怖がりの面倒臭がりです。


恐らく、妻と喧嘩したり妻が不機嫌だったりすると、フイと出かけるか自分の部屋に籠ってしまうタイプでしょう。

あなたとのLINEがマメでない彼は、誰に対してもそうです。


LINEのやり取りが苦手なのです。


奥様とのLINEなど、必要最低限の事務連絡だけではないでしょうか。

言われなければあなたの誕生日をスルーしてしまう、うっかり者で気の利かない彼は、妻や子供の誕生日も「来週は私の誕生日よ」と言われて初めて気づく男性です。


言われて気づいても、催促されなければおめでとうもプレゼントも無しかも知れません。



冷たく思える彼の態度、あなたに対してだけだと思うと


「大切にされていない」

 

と思えてしまうかも知れません。


ですが、奥様や他の人に対してはどうなのか、そこを想像してみてください。

愛情表現の苦手な彼は、他の人にも照れ屋で無愛想です。


面倒なことから逃げる彼は、他の人にも臆病です。

彼ができないこと、してくれないこと、それはあなたを「大切にしていない」証拠ではなく、彼は誰に対しても「そういう人」なだけかも知れません。

彼だけを見つめ過ぎると、かえってアラばかりが見えてしまうことがあります。


誰にでもしている、彼にとっては「普通」の態度に、特別な意味があると思われて苦しくなってしまうことがあります。

たまには少し離れたところから、彼を見つめるのではなく、眺めてみましょう。

 

きっと「なあんだ」と肩の力が抜けますよ。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。