不倫恋愛:家族と一緒でも…彼も孤独なのです | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

お盆やお正月、GWや週末など、既婚者の彼が家族と過ごす時、自爆してしまう女性は多いです。

なぜ、こういった休暇の時期に感情が爆発しやすいのでしょう。

理由はいろいろあると思いますが、最も大きな理由は、自分と恋人の交際をしている彼が、奥さまやお子さんと一緒に過ごしていると思い浮かべることによって「孤独」を強く感じるからではないでしょうか。

・どこも楽しそうな家族連れでいっぱいなのに、私だけが一人ぼっち。

・このまま彼とも結婚できず、一生ひとりなの?

・私は愛していない旦那と憂鬱な休日を過ごしているのに、彼はLINE一本もくれない。彼は私と違って家庭も楽しいんだろうな。




…いろんな思いが渦巻いてきて、「私はこんなに寂しいのに!」「私は独りぼっちで我慢しているのに!」という悲しみや怒りが爆発し、彼に自爆LINEを送ってしまったことのある方も多いはずです。

ですが、多くの男性は「既読スルー」をしたり、逆切れして音信不通になってしまったりします。

そこで

「私と向き合ってくれない」

というあなたの孤独はさらに強まります。

 

でも、孤独なのは、不倫恋愛を選んでいる彼もまた同じです。

 

今夜20時ごろ配信予定のメルマガで、自爆しそうな心を落ち着け、立て直してくださいね。

 

完全無料のメルマガです。

 

ぜひ登録して、配信をお待ちくださいませ。

 

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!メールマガジン

 

 

 

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。