不倫恋愛:「都合のいい女性」「愛されていない」…とにかく自信がないんです | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

カウンセリングをしている中でも、読者様からのお便りの中でも、

「自分に自信がない」

とみなさんおっしゃいます。

・奥さまみたいに美人じゃない

・キャリアや収入もあまりない

・特技がない

・性格が明るくない、優しくない

・不倫相手に選ばれる私は、都合のいい相手。軽く見られているに違いない。

・本気で愛されていると思えない

…さまざまな理由が出てきます。

「自信を持つことで彼からの愛も得られます」とよく言われていますし、実際そうでもあります。

でも、それができないから悩んでいるのよ、という女性は本当に多いと思います。



「どうしたら、自分に自信が持てますか?」

とクライアント様からご質問をいただくことも多いですが、

「私、自分に大いに自信があります!」

とキッと顔を上げて無理やり胸を張ることはありません。

いきなり「自分に自信を持つ」と思わずに、

「私が私らしくあればいい」

と思えばいいのではないでしょうか。


彼も、奥さまと比べてどうとか、他の女性と比べてこうだからではなく、あなたの持つそのままの性格や魅力を愛しているはずです。

奥さまのように、奥さまよりも、というふうに、他の女性を意識して不安になることはありませんし、「彼にどう思われるか」と彼の目を気にすることもありません。

彼とまだ恋を始める前のあなたのままでいいのです。

仕事に熱中していたあなた。

スキルアップや学びに燃えていたあなた。

家事や子育てに懸命だったあなた。

ただなんとなく、ぼーっと過ごしていたあなた。

…そのままのあなたに、彼が惹かれてお付き合いが始まったはずです。

「私ってすごいでしょ」「自分を信じなくちゃ」

と力を入れなくても、

「こんなとこ、私らしいよね」

「私はこうしているのが好きなの」


と考えればいいと思います。



不倫恋愛をする男性達は、あなたがどう思おうと

「彼女は優しい」

「彼女はかわいい」


と話します。誰に何と言われても、そこは譲りません。

不倫をされた奥さまや、周囲の人に「なぜあんなブスと?」「どうしてあんなにつまらない女と」と言われても、男性達は、いいや、彼女は優しい、かわいいと心の底から思っています。

Hが出来るなら褒めまくるんだ、などと言う人もいますが、そうではありません。

男性は本気でそう思っています。

あなたにしかない仕草や、受け答え、笑顔、仕事への姿勢…

自分にとってかわいい、自分にとって優しいと思ったのがあなただから、彼はあなたを選んでいます。

ですから、奥さまや他の女性と比べてここがダメだ、ここが足りない、だから不倫相手なんだと自分を追い詰めないであげてください。

私が私らしくいる姿が、彼の心に響いたんだ。

だから、家庭のある彼がリスクを負って私に会いに来ているんだな、と思うようにしてくださいね。


恋は、彼とあなたのハートとハートの共鳴です。

彼に恋した自分を好きになり、もっと輝くあなたになるために、私達もこちらでお手伝いいたします。

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。