不倫恋愛:中年以降の男性がHに求めるもの | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「彼は、Hできるなら相手は私でなくてもいいので」

「彼とのデートはホテルでHばかり」


という不安や不満の声はよく聞きます。

Hばかりでなく、たまには外で食事したり、散歩したりしたい。

もっと二人の愛情や、将来について語り合いたい。

それなのに、Hばかりで、彼は私のことを真剣に考えてくれているのだろうか。

性欲を満たすだけの相手としか思っていないのでは?


…と彼の気持ちを疑ってしまうこともあると思います。



最近、姉妹で知人男性数名と話す機会があったのですが

「中年期を過ぎると、ただHできればいいわけじゃない」

と、皆さん口を揃えて訴えました。

男性も年を重ねるにつれ、性的なエネルギーは落ちてきます。

せっかく彼女とホテルに行ってもHが出来ない時もあります。

求められても応じられなかったり、エネルギーを持続できないことも出てきます。

だからこそ、

「誰でも良くはない。心の通い合ったHがしたい」

「一回一回に魂を込めたい。大切に味わいたい」

「本当のパートナーが欲しい!」


と、男性から切実な声が飛び交いました。

このブログでも、何度もお伝えしていることですが、男性にとって、Hすることはとても大切です。

女性を喜ばせたり、主導権を取って行為を進めることは、男としての自身の源です。

ですが、不倫恋愛中の男性は、もう若くはなく、その男としての自信の源が揺らいでいる年代の方が多いです。

ですから、Hの快感を得るだけではなく、気持ちも高揚させてくれたり、優しく包み込んでくれたり、一緒に工夫して楽しんでくれたりする女性は、

「本当のパートナー」

と認めます。




男性は、いくつになっても性的な興味は枯れずに持っています。

そして、年を重ねるほどに

「快感だけでなく、それ以上に心で繋がりたい」

と願ってHに臨むようです。

男性は、女性が思う以上にHを大切に考えています。

体目的なのでは?とか、彼は本気ではないのではと疑わずに、彼が「心も通い合った」と思えるHを、あなたも一緒に作り上げて下さいね。

本当のパートナーに選ばれるためのプロセスを、こちらで一緒に考えていきましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。