不倫恋愛:彼を「待つ」ことは辛いけれど… | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

不倫恋愛では、「待つ」状態になることが多いですね。

・彼の仕事や家庭のスケジュール調整を待ってから、デートの日程が決まる。

・約束しても、時間通りに来られない彼を待つ。待ちぼうけになる。

・奥さまバレ、家庭の事情から音信不通になってしまった彼を待つ。

・お別れしてしまった彼と復縁のチャンスを待つ。


…いろんな理由や状況があると思いますが、待っている状態は不安でイライラすることが多いものですよね。

彼の最後の姿や、LINEを思い出しては

「本当は私がもう嫌になっているのでは」

「別れようとしているのでは」

「いくら待ってもこのまま連絡は来ないかもしれない」

「もう二度と会えないのでは」


と疑う気持ちも強くなります。

そして、待っていることに耐え切れなくなり、彼に何度も電話やLINE攻撃をしたり、「一体どういうつもりなのか」と彼を急き立てたりして、ますます険悪な雰囲気になってしまう方は後を絶ちません。



「待っている」状態は、確かにつらいものです。忍耐力が要ります。

「待たせている」のは彼かも知れません。

でも、待つことを続けるか、やめてしまうのかどうか?は、あなた自身が決めることなんです。

あなたの彼が

・こんな人を待つなんてばかばかしい。時間がもったいないわ、と思うような人なのか。

・それでも待っていたい。時間をかけても結ばれたい本物の相手だと感じる人なのか。

答えはあなたの中にあります。

あなたが心から彼を好きで、彼もあなたを求めていれば、思うように会えなくても、今は離れていても、時間はかかっても、必ずチャンスはめぐってきます。



彼も、好きであなたを待たせているわけではありません。

好きな人を待たせている状態は、心苦しく辛いものです。

こうしているうちに、彼女の心は離れてしまうかもしれない。他の男のところに行ってしまうかもしれない。

彼だって不安を抱えながら、それでもあなたのことを想っています。

「愛されていないのでは」と彼を疑う気持ちのつじつま合わせではなく、二人の心が通じ合ったと感じる思い出やエピソードを何度も思い出しながら、自分を勇気づけてあげてください。

今度彼に会えたら、あなたのどんな笑顔を見せられるか?

再び会った彼に、あなたが何を贈れるか?


↑こちらに意識を向けて、心を込めて待つしかありません。
 

一人でじっと待っているのが苦しい方。こちらで私たちとお話ししながら、心を穏やかにして彼を待ちませんか?

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。