不倫恋愛:LINEを返す暇もないなんて、信じられない! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

「仕事が忙しくなるから、しばらく連絡できないかも」


彼にこう言われてしまうことは、良くありますね。

こんなときにあなたはどうなさるでしょうか。

「頑張ってね」とメッセージを送りますか。


「いつまで?」とききますか。

「サンキュー」


「まだわからないけど、メドがついたら連絡するよ」


と返してくれる彼なら良いですが、スルーの彼もいます。



仕事が忙しいのはわかる。


でも、ご飯だって食べるしトイレにだって行くはず。


たとえ疲れて寝に帰るだけでも、奥様と必要最低限は会話するだろうし、多少は子供の相手だってするだろう。

短いLINEの1本くらい返す暇はあるんじゃない?

返事を期待しない応援メッセージでも、まるきり無視されるとムカッとしてしまう方もいらっしゃるでしょう。

忙しい仕事に集中しているときの彼は、マラソンランナーの頭になっていると聞いたことがあります。

フルマラソンを走るランナーは、全力疾走している訳ではありません。


自分でペース配分をしながら、黙々と走っています。

所々配置されている水分補給所で水分を摂ったりすることもあります。

でも、沿道で「頑張ってー!」と応援する人に、いちいち手を振って応えたりはしません。

競技の途中で水を飲めるくらいですから、手を振ろうと思えば振れない訳ではないのでしょうが、「競技中に手を振る」という発想がないのでしょうね。


走ることだけに意識が向けられているのだと思います。



マラソンランナーの頭になってしまう彼には、「手を振って!」「こっち見て!」「笑って!」などというリクエストをしても無理です。


「がんばれー」と声援を送るしかありません。

腹を立てずに可愛らしい応援メッセージを送ってあげることです。


返事を期待しないのであれば、あなたからのメッセージはあなたのペースで送って良いのです。

返事を必要とするような相談事や負担をかけるような頼み事は避けて、楽しく短く、ホッとするようなメッセージが良いですね。

それでも、ひと月もふた月も放置されたら、独りで我慢していてはいけませんよ。

もしそんなふうになっているなら、自爆の前にぜひこちらにご相談くださいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。