なぜ?奥さまを大切にする彼 | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「彼は家庭で奥さまを大切にしているようです」

「奥さまのことは愛してないと言ってるのに、一緒に買い物したり家族旅行に行っている」


というお声はよく聞きます。

そして、

「彼はなぜ私と付き合っているのでしょう」

「私なんか必要じゃないんですよね」


と絶望的な気持ちになってしまう女性も多いものです。

確かに、自分とお付き合いしている彼が、奥さまに優しくしたり、大切にしている様子を見聞きするのは、複雑な気持ちになりますよね。

まして「妻とは不仲」「仮面夫婦」と彼に聞かされている場合は、彼が嘘つきや裏切り者のように思えたり、自分の存在価値がわからなくなってしまったりするものです。



しかし、心に留めていただきたいのは、奥さまを、自発的に邪険に扱う男性は滅多にいないということです。

たとえ本当に彼の言う通り、彼ご夫婦が仮面夫婦であろうと、家庭内別居であろうと、セックスレス夫婦であっても、一つ屋根の下で奥さまに対して敵意を露わにすることはありません。

「あんな嫁は~」とか「俺たち夫婦は終わってる」などと、ふだん彼がどんなに奥さまや自分たち夫婦について悪く語っていたとしても、多くの場合、実情は彼が語っているほど酷いものではないです。

普通に日常の会話もしているし、一緒に食卓を囲むこともあります。

お子さんと一緒に旅行することもあります。

奥さまが病気になったら、看病をしたり家事を手伝うこともします。


あなたがそれを見たら、「なんだなんだ、結構仲良くしてるんじゃない!」と感じるくらい、傍目には普通の夫婦をしていることが多いです。

でも、これはどの男性に聞いても「仕方ないのだ」としか答えられません。

あなたという女性が現れたからと言って、今まで家族として暮らしてきた奥さまやお子さんに対しての責任はありますし、大切にしてあげなければいけないですからね。

いきなり家族への生活費をストップしたり、病気やけがをした奥さまを顧みなかったり、お子さんが楽しみしていた旅行を取りやめにしたりすることは出来ません。

と言うか、そんな男性、あなたも幻滅ですよね(^^;)



奥さまを大切にしている彼でいいんです。

奥さまへの責任を果たし、最後まで大切にした男性が、あなたをも本当に大切に出来る人です。

そして、奥さまを大切にしたからと言って、彼があなたのことを大切にする気持ちが減るわけではありませんからね。

私なんか必要ないんだ、なんて思わずに、私のために今までの自分の責任を放棄しない、立派な男性だと思ってあげて下さい。

私が選んだ男性に間違いはない、と自分の恋に自信を持つことによって、あなたもますます彼から信頼され、大切にされる女性になるんです。

自信を無くしている方はこちらで、あなたの彼について聞かせて下さいね!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。