彼が奥様にしてもらっていないこと | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。姉カウンセラーの白石みどりです。

愛され女子になる秘訣はいくつかありますね。

甘え上手。


誉め上手。


癒し上手。


賢く優しく礼儀正しい。


女らしく行き届いた身だしなみ、若々しいルックスを保つための努力を怠らない・・・



こんな100点満点を目指すのは無理だよ~と言うあなた、私みどりもたぶん絶対に無理です。

でも、既婚の彼に特に愛されたいなら、これを是非心掛けてみてください。

「彼に興味を持つ。興味を示す」

詮索好きになれと言うことではありません。


彼がアピールしたがっていること、頑張っていること、ひそかに自慢に思っていることに敏感になり、大いに興味を示すのです。

と言いますのは、家庭の奥様方の一番出来ないことが、「夫に興味を持つ」ことだからです。

いつも一緒に生活している物珍しくもない亭主に興味を持て、と言うのがそもそも無理なのかも知れませんが、奥様方の興味の対象はやはり子供、そして自分、夫に関しては残念ながら稼ぎと社会的地位程度の関心しかないのが、多数だと思います。

でも人間は、自分に興味や関心を持ってくれる人に、好意を持つ心理があります。

日本人はアンケート調査に、比較的協力的だと言います。


アンケート調査に快く応ずる気持ちには協力心のほかに、自分のことを知って欲しい、理解して欲しい欲求が含まれているからだと言います。



不倫恋愛の既婚男性には、自分が頑張っていること、自慢に思っていること、夢見ていること、ひそかにハマっていて誰かと共有したいことなどが、きっとあると思います。

あるいは、家族にも誰にも打ち明けられない悩みや愚痴があるかも知れません。

そういうことを認めてあげたり、感心したり、共鳴したり、興味を持って知りたがったり、あるいは拒絶や否定せずに受け止めてあげたりは、あなたにはできても、きっと家庭ではしてもらえていないことだと思うのです。

「彼に興味を持つ」からは、自然に誉める、頼る(甘える)、癒す、の態度が育って来ると思います。

あなたが奥様よりも愛すべき女性と彼に思えたならば、それは奥様から彼を奪ったのではありません。


彼があなたを選んだのです。

胸張って愛されるあなたでいましょう。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。