「~すれば彼が離婚する」「~すれば復縁できる」?? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

「どうすれば彼が離婚するだろう?」

「どうすれば復縁できるだろう?」


と頭を抱えてしまうことはありますよね。

しかし実際には、「こうすれば~できる」という方法は、ありません。

人によって恋愛への向き合い方が違いますし、性格、育った環境、既婚の彼なら、彼の家庭の事情も人それぞれ違います。

別れのパターンも、幾通りもあります。

これをやったら、必ずうまくいく!という「一本勝ち」のようなメソッドは無いのです。



よく、広告チラシなどで

「10キロ痩せたら、男性から次々声をかけられるようになりました」

「○○で、髪がフサフサになったら、彼女いない歴=年齢の僕がモテモテに!」

「△△を身に着けたら、諦めていた彼が戻ってきました」


などというご感想が載っていますが…(^^;)


誰もが、10キロ痩せさえすれば、男性が声をかけてくるわけではありませんよね。

髪がフサフサ生えていれば、必ずモテモテになるわけでもありません。

諦めていた彼が戻ってきたのは、お守りや石を身に着けたせいではないと思います。

ダイエットに励んだり髪型を変えたりして美しくなる努力をしたり、新しい勉強に取り組んだり、心の支えになるお守りを持つことは、素敵なことです。

しかし、それはあくまでも、一つのきっかけに過ぎません。

外見が変わったり、素敵なものを身に着けて気持ちがときめいたりして、自分自身が輝き出したからです。

「こうありたい自分」に近づいた!と自信がつくことによって、異性から注目されたり、復縁出来た、という結果がついてきたということです。




彼を離婚、復縁、結婚に向けて動かしたいのであれば、「~すればうまくいく」というメソッドを検索しまくるより、まず自分自身の中に答えを探してみて下さい。

彼が離婚してまで一緒にいたいあなた。

彼の恋心がもう一度燃え上がり、どうしても復縁したいと感じさせるあなた。


じっくりイメージしてみて下さい。

何が好きで、何に熱中していますか?

 

どんな表情で彼に微笑んでいますか?

彼と一緒にいる自分を誇らしく思えますか?

「こうありたい自分」はどんなあなたですか?


わからなくなっていたら、私たちと一緒にこちらで思い出しましょうね。

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。