彼とずっと一緒にいられる奥さまがうらやましい! | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

週末になると、彼と連絡が取れなかったり、会えない方も多いですよね。

 

今ごろ彼は家族で過ごしているのかな?

 

奥さまはいいな、彼とずっと一緒にいられて。

 

私なんて、一ヶ月に2~3回会えるかどうかなのに。

 

そんなふうに、彼との時間がたくさんある奥さまが羨ましくてたまらなくなるかもしれません。

 

でも、本当にそうでしょうか。

 

 

W不倫の方ならよく分かると思いますが、同じ家に住んでいても、夫婦が一緒に居る時間って、実はそれほど多くありません。

 

彼は昼間は仕事に行っていますし、お互いに仕事を持っているご夫婦もいます。

 

出勤時間が違い、寝る時間も起きる時間もバラバラだったり、お子さんの習い事や塾で、食事の時間も家族バラバラの家庭も珍しくありません。

 

夜はお互い疲れてしまって、会話もなく、眠るだけ。

 

不倫恋愛をしている男性の場合、むしろお付き合いしている彼女と一緒にいる時間のほうが多いこともあります。

 

職場が一緒の場合は、当然奥さまより一緒にいる時間が長いです。

 

「ううん、私は職場も別だし、月に1回しか会えない!」

 

「私は遠距離不倫で、年に数回しか会えない」

 

というあなたも、悲しむことはないのです。

 

 

月に一回、年に数回、数時間しか会えなくても、二人の時間の密度を考えてください。

 

彼と奥さまだって、家で顔を合わせるのは、ほんの数時間ですよ。

 

同じ家にいて会話もなく、食事も別。話すことは、町内や子供の学校など、事務連絡ばかり。

 

あなたと彼は、会える時間は限られているかもしれませんが、話すことがたくさんあって、たくさん笑えて、女性として体も求められる…

 

むしろ、奥さまはあなたがうらやましいかもしれませんよ。

 

同じ数時間でも、そうして密度の濃い時間を過ごせることを喜べるようになると、二人の仲はぐんと深まります。

 

一緒にいる時間の長さは関係ありません。

 

二人の時間を思いきり幸せな時間にすれば、たった一時間が、一ヶ月、一年、永遠にも匹敵します。

 

奥さまを気にして、二人の大切な時間を険悪にしてしまうなんて勿体ない。

 

こちらで、気持ちを切り替え、彼との時間を思いきり濃くしていきましょうね。

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。