不倫恋愛:感謝すれば彼に愛される? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。妹カウンセラー、白石まちこです。

 

彼に愛されるために、「ない」ものより「ある」ものに目を向ける。

 

そして、「ある」ものに、彼がしてくれていることに、感謝する。

 

どのカウンセラーさんのブログにも、そう書いてありますし、私たちも過去に書いています。

 

でも、カウンセリングでお話を聞いていると、なかなか皆さんこの「感謝」にも、苦労なさっています。

 

彼にしてもらっていること、彼の存在に純粋に感謝するというより、

 

「感謝すれば、彼に愛される」

 

と無意識に、感謝を、「彼に愛されるための目的」にしてしまっている方が多いように感じます。

 

こうなると、彼に表面だけ感謝を表して、彼からの愛情表現が返ってこないとなると、もう完全に打ちのめされてしまいます。

 

愛されたい思いがつのりすぎて、頑張りすぎたり、焦ってしまっている方が多いですね・・・

 

 

エジプトの女王クレオパトラは、ローマの武将・ジュリアス・シーザーと恋に落ちました。

 

クレオパトラが愛されたのは、その美しさのせいだけではなかったようです。

 

彼女はシーザーに微笑みかけられると、その何倍もの笑顔を返し、愛されてうれしい、と全身で喜びを表したといわれています。

 

女性は、愛されると、どうしても欲張りになります。

 

お付き合いの初めのころは、彼のしてくれるほんの小さなことにも飛び上がって喜んでいたのが、だんだん当たり前になってきてしまいます。

 

初めのころのあなたは、「彼に愛されるために」喜んでいたわけではありませんよね?

 

ただただ、大好きな彼があなたのためにしてくれた、ということが純粋に嬉しかったはずです。

 

何の見返りも求めず、ただ喜んでくれるあなたの顔を見て、彼は「もっと喜んでもらいたい!」と全身にパワーをみなぎらせるものです。

 

 

「奥さんと離婚してくれないんだもん。このくらい当たり前でしょう?」

 

「感謝を表してるんだから、もっと尽くしてよ」

 

こんな気持ちが根底にあると、いくら表面で感謝を表しても彼には伝わりますし、あなたも疲れてしまいます。

 

彼にもっと何かしてもらうために、感謝するのではなく、

 

彼への愛情を、あなたの中でもっと深めていくために、彼に「ありがとう」を伝えてあげて下さいね。

 

彼がほしいのは、あなたの心からの笑顔だけなのです。

 

あなたの恋が輝きだし、彼の最愛の女性になる方法はこちらですよ!

 

 

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。