不倫恋愛カウンセラー・白石姉妹のこと | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんにちは。

 

不倫恋愛からの未来を本気で叶える、カウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。

 

「姉妹っていうけど、どっちがどっちだか、わからん!」

 

「どちらのカウンセリングを受けようか迷っている」

 

という方もいらっしゃるかと思いますので、今日は、私たち姉妹のご紹介をちょこっと。

 

白石みどり・まちこは、3つ違いの二人姉妹です。

 

ともに血液型はO型。

 

みどりが早生まれなので、実際は4学年違います。

 

1970年代生まれのアラフォー。いわゆる「団塊ジュニア」と呼ばれる年代です。

 

ケンカもかなりしましたが、小さなころから仲良し姉妹。

 


姉・みどり: 既婚。旦那様はイケメンで背が高く、寡黙で優しい昭和男性。愛猫との3人(?)暮らし。

 

妹・まちこ: 今のところ、自由を愛する独身

 

 

姉・みどり: 158と平均的な身長。やせ形です。


妹・まちこ: 身長は167センチ。ふくふくしております。

 

 

姉・みどり: 消化器系が弱く、小さなころは腹痛に悩まされる。


妹・まちこ: 気管支系が弱く、小さなころは発熱多し。

 

 

姉・みどり: 水泳、マラソン以外のスポーツは苦手。


妹・まちこ: スポーツは得意。ハイジャンプで優勝経験もあり。

 

 

姉・みどり: 得意科目は、数学や理科。理系女子です。
理論的に考える性格ですので、法律系資格、FP資格の取得へとつながりました。

 

妹・まちこ: 得意科目は、語学、国語、歴史。文系女子です。

文学作品や漫画が大好きで、ライターの仕事へとつながっていきます。

 

 

姉・みどり: 手先が器用で、お料理、お菓子作り、手芸なども大好きです。妹の大学の卒業式には、さくら色の袴を仕立てて、大喜びされました。

 

妹・まちこ: ・・・「家庭科がんばろう」です・・・

 

 

姉・みどり: 大のお酒好き(現在はドクター指導が入り、すこし節制中)

お酒好きゆえ、スイーツ・フルーツが苦手。クライアント様とお茶会ならぬ、飲み会をするのが夢。


妹・まちこ: お酒は一滴も飲めない。姉の飲みすぎの監視役をつとめております。

食べ歩きが好き。スイーツやフルーツは、特に大大大好き!

 

 

姉・みどり: 10年以上相談員をつとめた経験から、情報量は、かなりのものです。

パキッと、ひょうきんな語り口で、お悩みを解決。

 

妹・まちこ: 子どものころから、とにかく相談ごとを持ち掛けられることが多かったです。

柔らかく、ちょっとスローな、癒しの語り口が特徴。

 

二人とも、とにかくお話しするのが大好き!

カウンセリングも、お顔を見てお話しできる、対面カウンセリングが一番好きです。

 

会いに来ていただける方は、ぜひこちらの姉妹二人がかりの対面カウンセリングにお越しください!

 

 

同じ親から生まれた姉妹でも、かなり違う私たちです。

 

しかし、クライアント様の幸せを応援する熱意は共通です!

 

姉妹ともに、あなたと同じ、人に言えない恋愛も経験しております。

 

二人とも、とにかくあきらめない、粘り強い性格です。これも共通ですね。

 

クライアント様がくじけそうになり、「もうダメです」とおっしゃっても、私たちがあきらめません。

 

全力でクライアント様を幸せに導きます。

 

ぜひ、カウンセリングで私たちに会いに来てくださいね。

 

メールカウンセリングは、ゴールデンウィーク中も、しっかり返信いたしますよ!

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。