「声だけでも聞きたい!」不倫恋愛でも電話をかけてもいい? | 不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

不倫恋愛から二人の未来を本気で叶える!カウンセラー姉妹の恋愛アカデミー

静岡県のカウンセラー姉妹・白石みどり&まちこです。不倫・復縁・恋愛のお悩みにしっかり寄り添います。一度きりの人生を、一番好きな人と笑顔で過ごしましょう!

こんばんは。姉カウンセラーの、白石みどりです。

会えない時に、LINEやメールで連絡を取ることはできますが、「ちょっとだけでも声が聞きたい!」と思うことはありますよね。

でも、「LINEやメールと違って、電話はタイミングが難しい…」という方も多いんじゃないでしょうか。

 

「奥様がそばにいるかもしれないし・・・」


「迷惑がられてしまうんじゃない?」

 

 

 

そんなことはありません。

ある男性によれば、


「真夜中とか非常識な時間でなければ、電話自体は全然大丈夫」

 

「こっちだって声を聞きたいよ。出られない時も、それは当然あるけど」

問題はこの後です。

「出てくれなかった…切られた…出たけどよそよそしくされた…」

 

など、電話をかけた後、あなたが不必要に考えすぎ、落ち込んでしまうこと。

 

男性陣からは、こんな意見がありますよ。

 

「いちいち落ち込まれるようだと、重い。彼女が嫌いで、そうしてる訳じゃないんだから」

「出るまでかけ続けられるのは困る。仕事で本当に出られなくて、『今、出られない』ってLINEする暇もない時もある」

 

「あんまり何度も着信が入って、何事かと思って、やっと出たり、かけ直したりした結果、大した用事じゃなかったりすると、腹が立つ」

 

「やっと出た瞬間、『家族と仲良くしてたところ、お邪魔してすみませんでした!もう結構です!』といきなり怒鳴られたときは、頭に来た。オフィスに一人残って、トラブル処理をしてたのに」

一方で、電話に出られなかった後、彼女から


「急に声が聞きたくなって電話しちゃったんだけど、タイミング悪かったかな。残念!またね(^^)/~~~」

 

なんていう、あっさりしたLINEやメールが来たら、


「可愛い!」


「かけ直したくなる!」

 

 

 

大した用件でない場合は、軽くフォローしておけば、彼も「何かあった!?」と、心配しないで済みますね。

 

独身男性と違って、既婚男性に電話したい場合は、ついついタイミングを見計らってしまって、彼の声を聞きたくても我慢してしまう場合が多いですよね。

でも、タイミングなんてエスパーじゃあるまいし、分かるものですか。

 

彼からの電話をいつも待ってるばかりでなくてもいいんです。

でも運悪く彼とお話できなかった場合、落ち込んだり、むきになるのはNG。

 

「ちぇっ残念!」、「いいも~んだ♪」くらいの、子どものような楽天思考でいきましょう。

 

その方が彼の気持ちも電話も引き寄せます。

 

もっともっと引き寄せたい!という方はこちらで秘訣をお伝えしていますよ(^^)

 

カウンセリングのお申し込み

 

​ 不倫恋愛 既婚者との恋 婚外恋愛 社内不倫 略奪愛 秘密の恋 W不倫 離婚 話し合い 別居 家庭内別居 仮面夫婦 嫉妬 自爆 執着 復縁 子ども 家族 奥さま 熟年不倫 熟年恋愛 歳の差 年下の彼 隠し子 上司 部下 養育費 再婚 お金の問題 などのご相談をお受けしております。