ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

ここ数年年末に

叶えたいこと100リストを書いています。

 

・行きたいところ

・やりたい仕事

・会いたい人

・整えたい場所

・欲しいもの

・どんな私でいたいか

 

etc

 

思いつくことを

自由に書き出すのは楽しい時間♡

 

今年もあと2ヶ月なので、

ちょっと気が早いですが

振り返ってみました。

 

 

会社の方へのお祝いで

お気に入りのお花屋さんで

作ってもらったお花♡

お正月のお飾りをこのお店で買うのが

年末の楽しみ。

 

 

 

100リストは、

 

 

42個叶ってました♡

 

すっかり忘れていた!と、驚いたのが、

ブログについての願い

 

✔ブログがすらすら書けるようになる

✔毎日見るのが楽しみになるようにブログを整える

✔私らしいブログ発信をする

✔毎日ブログ更新する

 

ブログにも書いてました!

昨年末に『毎日ブログ更新』と決めていたのに、

動き出したのは10月でした(笑)

毎日ブログ更新チャレンジを始めて、

もうすぐ2週間。

正直、苦しい日もあります。

ライフオーガナイザーとして関係ない記事ばかりで

どうなんだろうと悩むこともあります。

 

毎日書く!

と、決めてなかったら

とっくに諦めてた。

 

 

 

叶ったこと

叶っていないこと

そして、

書いたときの私に

少し想いを馳せながら

 

新たに

年末までに叶えたいことを

書き出しました!

 

全部で30ほど。

 

これは、

どんどん予定として

手帳に落とし込んでいこうと思います!

 

今日は会社の昼休みに手帳タイム♡

 

 

2021年の手帳①は、

鈴木尚子さんの幸せ実現手帳

 

 

新しい手帳が手元に届くと

嬉しくて、

来年が楽しみになります。

 

でも、

まずは「今」!

 

「今」やりたいことを

一つずつ叶えていきましょう♪

 

 

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

11月も開催致します。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ