ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

2021年の手帳は決まりましたか?

ノートが大好きな私ですが、

なかなか1年を通して手帳を使うことは

出来ない私。

 

それでも、やっぱり手帳が大好きで

毎年この時期は手帳選びに

わくわくしています。

 

 

今年はまず、

鈴木尚子さんの幸せ実現手帳

購入しました!
他にもまだ買う予定(笑)

 

 

 

 

 

 

 


ライフオーガナイザーの鈴木尚子さん

 

 

ご存じの方も多いと思います。

 

今まで数回セミナーに参加し、

今年は(コロナのおかげで)何度かオンラインで

尚さんのお話を聞くことができました。

 

尚さんを一言で表すと

「愛とエネルギーの塊」

 

自分の経験したことを

とことん落とし込み

生み出しされた言葉も

「愛とエネルギーの塊」

 

だから尚さんの言葉は

こんなにもみんなの心に響くんだと

 

オンラインで感動して

素直に涙を流す尚さんを見て

もらい泣きしながら、

私もただ感動していました。

 

 

幸せ実現手帳も

尚さんの愛とエネルギーが

詰まっています。

 

 

手帳のはじめに

こんな一言がありました。

 

 

手帳はとても自由な表現の場です。

 

 

私の中に生まれる言葉を

埋まらせないように

 

この手帳を楽しく使いたいと思います♡

 

そして、

尚さんにあやかって

 

私の中にある

愛とエネルギーが

爆発する2021年になりますように。

 

 

まずは2020年の振り返り

毎月濃かったーー‼︎

ノートを凝縮するような

使い方をしようかなと計画中です。

 

 

忙しい毎日の中、

自分の中に在る想いを

言葉にする。文字にする。

 

どんなに胸がざわざわすることがあった日も

そんな時間があれば「自分」に戻れます。

 

「自分を知る」ノートの書き方練習講座

11月も開催致します。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ