ママの人生設計を

お片づけからサポートする!

堺市のライフオーガナイザー

【joy+】きむらみちこですバイバイ

 

 

『自分を知る』ノートの書き方練習講座キラキラ

10月スタートされる方募集します!!!!

 

 

今、CASTELLIのノートがお気に入りです

 

今朝、「今、幸せで在ること」という記事を書きました。

今日父の命日で、ふと思いついたことを言葉にしました。

 

夢のために努力することも大切ですが、

 

まず、

今、自分が幸せで在ることが

何より大切だと思います。

 

幸せとは・・・?

 

私は、

ありのままの自分で生きることだと思っています。

 

 

ありのままの自分で生きるためには、

自分が感じたことをそのまま受け止めます。

 

ネガティブな自分もなかったことにはしません!

 

生きていれば毎日、

happyなことばかりじゃないです。

 

自分が何を感じたのか見て

どうしたいのか決めていく

 

すると、

どんな悲しいことも人生の糧になっていきます。

 

『自分らしく生きる』ことが

すごく難しかった経験があり、

 

『自分らしく生きる』ことが

すごく安心で幸せであることを知った。

 

こんな私だからこそ

伝えられることもあると思っています。

 

この記事も読んでみて下さい。

ノートを書くって、

楽しくて簡単で効果絶大です!

ぜひ興味がある方、お申込みくださいね風船

 

 

『自分を知る』ノートの書き方練習講座キラキラ

 

ノートを書きたい方

ノートを書いている方限定!です。

ノートを書くことに興味がある

人のノートを見てみたい方

自分のノートを見てアドバイス欲しい方

ご応募お待ちしております虹

 

※10月からは個別セッション(1.5時間)付きのコースもご用意します。

・質疑応答
・モヤモヤなどについて実際に一緒にノート書いてみる
・簡単なワーク

金・土・日の午前中で予定を組むつもりですが、
日程が合わなければ木金の夜でもOKです。

 

期間は10/1~10/31ですが、

途中からでもスタートOKです!

 

《応募方法》

こちらのフォームよりお申込みください。

 

《参加方法》

LINEの友だち追加をお願いします。

②私の朝ノートの書き方についてお伝えします。

③毎日、LINEで私のノートの写真を送ります。

(たまーに書かない・書けない日もあります。

 ご了承ください)

③書いたノートも送ってください!

 (私にしか届きませんので安心してくださいね)

④週1回程度、簡単なワークや質問なども予定しています♪
 

《期間》

10/1(木)~10/31(土)

※いつからでもスタートして頂けます。

 

《金額》

ノート講座のみ:3,000 円/1ヶ月(税込)

セッション付きノート講座:6,000円/1ヶ月(税込)

 

《お支払い方法》

銀行振込

 

どうぞよろしくお願いしますスノボ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタは、こちら
 

ブログより更新頻度高いです。

フォローしてもらえると

とても喜びますバレエ