【春分に向けて思うこと】3月7日に押されたスイッチ 魂の目的沿って生き始める時 +冷凍弁当の小話 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ピンクハートいちごのチーズケーキ
@CHACHARA CAFE
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
だんだん春が近づいていて
すでに今日も20度近くまで
あがるそうでびっくりです


一気に梅の花が開き
桜も前倒しに咲くかしら・・
 
 
このくらいの気温になると
朝も起きやすくて
私は最高に嬉しいです!(^^)!
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま 

オンライン教育プラットフォームUdemy
レビューが増えたことで
多くの方のご受講継続中です!
ありがとうございますウインク


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています

黄色い花ご感想ご紹介


・数秘術で人の本質や得手不得手、
感情やカルマなど、
こんなに多くのことがわかるなんて
知りませんでした。

とても興味深く始めから終わりまで一気に見てしまいました。

数秘術についてもっと学びたいと思いました。
ありがとうございます。
 


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

数秘術マスターコースより先に
ぜひご視聴頂きたいコースです。

黄色い花ご感想

・人生にとって大切なことを
たくさん気づかさせていただきました。



ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

黄色い花ご感想ご紹介

・予想以上に深いところで、
なおかつわかりやすい話でした。
先生の知識量がものすごいです。


・とても詳しく、細かい数字の出し方や
意味まで知ることができて、
大変満足でした。
ありがとうございました。


・数秘術を学ぶ目的が示されている。
講師の方のプロフィールを知ることで、
学びの活かし方がわかった。
数の神秘に少し触れることが出来た。


・とても充実していて、満足度の高いものでした!

・とてもためになりました。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘術鑑定募集中

数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されます


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


ヒーリングやコーチングを
行っています
(セッション鑑定に限る)
セッション鑑定は資料付きです


4月より価格をアップする予定です!

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

猫しっぽ ご案内 猫あたま

 

~少人数制

魂のマザーリングオンラインサロン

募集開始虹

 

 

個々の数秘が示す魂情報から

自分をよく知るための

「自己受容コース」と

副業し収益化を目指す

「サイドハッスルコース」

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますが

メール相談と電話相談があり

 

 

私自身がハイヤーセルフを

介して繋がり得られる情報も

インスピレーションとして

お伝えして丁寧に行います

 

 

それにはやはり

私自身がリラックスしていて

インスピレーションに

気づける状態でないと

続けられないので

 

 

どちらも少人数のみの

募集になりますし

時がきて、卒業となる

方ももちろんおります

 

 

それはご自身で目安を

決めてもいいですし、

私から申し出ることも

あると思います

 

 

ご興味ある方は

魂のマザーリングオンラインサロン

のページをご覧になって

みてください黄色い花
視聴できる動画があります

 

 

ハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキーハートのプレゼントうさぎクッキー

 

 

月日がたつのは早いですね

でも、早いと感じるのは

幸せに暮らせている証

だと思います

 

 

昔若いとき、私にとって

きつい仕事をしていた時は

本当に一週間が長く

毎日が辛かったですあせる

 

 

一瞬一瞬、そんな自分を責めて

常識的価値観や正論とか

周りからのジャッジよりも

 

 

自分が自分の身体を

コントロールできないことに

本当に情けなさを感じ

悔しかったんですね

(てんかんとHSP)

 

 

もちろん、

同情や手助けはあって

本当に助けられて

きたと思っています

 

 

でも、気持ちを

理解してくれる人は

正直いなかったと思いますあせる

 

 

怠けているんじゃないか

やる気がないんだ

もっと頑張れよ

身体弱いね

 

 

頑張り過ぎなんだよ

もっと力抜いてやったら

みたいなジャッジは

 

 

いつの時代も人が集まれば

必然的に起こり

無意識にも浸透されて

 

 

そうでなければ

働いて食べていけないよね

という最もな正論を軸に

生活をするものだと思います

 

 

これからはそんな軸が

本当に大きく変化して

いく時代だと感じます

 

 

3月7日を迎える夜あたりから

私の中で何やら変化があり

とても深いと感じる場所で

スイッチを誰かに押された

そんな感覚がありました

 

 

それは異を唱えることや

留まっている何かを

進化させるための喝や

詰まりをとるという

スイッチです・・・

 

 

21日に春分を迎えれば

なおさら勢いは加速して

自分はどう生きたいのか?

という軸に移行していき

 

 

それがわからないからと

何も行動を変えないと

前述の価値観の軸のまま

今後も生きていくことに

なっていくと思います

 

 

その行動は些細なもの

でもよくて

 

 

よりよい環境に

自分を置くために

後回しにしていた

部屋を片付けるでもいいし

 

 

ちょっと億劫に感じていた

興味関心ごとについて

調べてみる、本を読む

誰かに教わるでもいいし

 

 

自由な選択をすることに

慣れていくことが

とっても大事だと

感じています

 

 

視野を広くして

選択肢を狭めずに

決断は急がずとも

 

 

自分のエゴからくる

嫌だから・・という

抵抗や停滞ではなく

 

 

生まれてきた目的に沿う

魂から求めることに

本格的に取り組む時が

やってきましたキラキラ

 

 

これに今、取り組むかは

今後の暮らし方を

びっくりするほど

変えていきます

 

 

真剣に考えましょう

真剣に向き合いましょう

 

 

自分に問いて

家族にも問いて

叶えたい毎日を

イメージし

逆算しましょう

 

 

そのためにはどんな

計画がたてられるか

アイディアを出し

あらゆる手段を調べましょう

 

 

私もこの2年の計画をたて

何を目的とした年にするのか

定めたところです

もちろん、加筆修正あり

 

 

今の職場に長く働きたい人は

どうしたらよりよい条件で

継続が叶いそうか

それも調べましょう

 

 

必要であれば交渉し

より専門性のスキルを

身に着けましょう

 

 

もう、ゆっくりでいいよ

とは言えません

 

 

すぐに行動し始めましょう

行動している方は

わくわくが伴っているか

確認しながら

突き進みましょう!

 

 

(^_-)-☆

 

 

話はうってかわって

再び主人のお弁当作りが

始まりました!

 

 

約2か月前に解き放たれた

早朝のお弁当作り

 

 

転職を経て

再び始まったのですが

今度は繰り返しません!

 

 

冷凍弁当づくりを日曜に

まとめて8個

私の分も3個含めて

まとめてつくり

 

 

急速冷凍するというのを

始めました~~~

 

 

いろいろ調べた結果

いきついた方法です

 

 

 

 

唐揚げ弁当

豚キムチ弁当

焼き魚弁当

などなど

 

 

おかずは3~4品

専用の弁当箱を

買いました

 

 

このお弁当箱が

かなり優秀で

蓋をしたままチンする

ものなんですが

 

 

冷凍していたとは

思えないほどに

ふっくら均一に

温まります

 

 

主人もこんなに

美味しいなんて!

容器がすごい!と

感激しておりました

(中身もほめてよ)

 

 

このまとめて作る方法は

美味しいという前提のもと、

かなりメリットがありました

 

 

・使い切るため食材が

節約になること

 

・作ったら5日は

毎朝お弁当のことを

考えなくていい

 

・買い物時に頭が

混乱しない

(お弁当メニューと

日々の食事と

食材がはっきりわかれる)

 

・材料をそろえ、

何をどこに詰めるかまで

決めておけば

8食は1時間でできる

 

・前日、冷蔵庫で解凍

お昼まで常温解凍

食べる前に2分程度チン!

(電子レンジが行列らしい

でも、十分だって)

 

 

健康的、経済的、美味しい

楽チン、達成感

 

 

これらが満たされる

方法だと思いました

 

 

次週は

チンジャオロース

ハンバーグを

入れようと計画中!

 

冷凍弁当のリンクが

なぜか貼れなかったので

見てみたい方は

 

 

「冷凍弁当箱」で検索し

650ml 2つセット

ミニレシピ付きを

ご参照くださいませ

ブランドOSKですおにぎり

 

 
今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加