【使命を知りたニーズ】オーディションでこの時代に生まれてきている話 自己実現 仕事とプライベート | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ハート朝の空 長い飛行機雲
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
秋晴れの気持ちいい季節
紅葉もすすんで最高です
 
 
 
 
いつもフリスビーをする公園
想いの他に紅葉が美しく
カラフルで素敵でしたおねがい
 
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま 

オンライン教育プラットフォームUdemy
ブラックフライデー活用で
多くの方にご受講頂きました!
ありがとうございますウインク


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の無料動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

この動画をみて他のコースを
ご検討くださっている方が多く
大変嬉しく思っています

無料とはいっても
私の渾身の力作ですウインク
まず、これだけは
知っててほしいをお話ししています


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

人間関係で折り合いがつかない方
そういう相手をどうみることが
救いとなるか確認できるコースです
無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです

望みを叶えるためには
何が重要なのか
引き寄せの法則につながる
意識のおはなしです

後半で自分で数秘を計算し
メインとなるテーマを
確認することができます

細かなセクションにわかれていて
スキマ時間でも視聴可能です
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース

数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず
スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する
3時間超えのコースです

なんと視聴者様の
レビューが⭐5つ!!も

私の予想以上に学ぼうと
決断してくださる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています

探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
より深まっていきます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

数秘術鑑定募集中

数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されます


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


ヒーリングやコーチングを
行っています
(セッション鑑定に限る)
セッション鑑定は資料付きです

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

ラブ真っ黄色のイチョウの木

癒されました~

 

 

今日のテーマは

私が最近より強く感じている

この「時代」についてです

 

 

風の時代に生きることを

自分で決め、また求められ

タイミングよく現代を

体験しています

 

 

車の自動運転から

ドローンでの配達

AIロボットによる

サービス業

 

 

ゲーム業界の飛躍

メタバースの世界観

各種業界の人手不足

 

 

必要生活費は上がっていき

その反面

政府からの給付金や

ベーシックインカムの可能性

副業推進や投資リテラシーの向上

 

 

これから先の未来が

どんな風に変わっていき

それがどんな社会となり

 

 

個人的な生活まで

どんな影響があるのか

想像している方も

いらっしゃると思います

 

 

私が数秘を鑑定したり

いろんな方のニーズに触れていく時

必ずぶちあたることがあります

 

 

それは

自分らしさの発現方法

つまり、自己実現の仕方

 

 

自分は何ができて

どうやったら心底楽しく

満喫したと思えるほどに

生きられるのか

 

 

周りや社会の流れにならい

順風満帆に会社に就職した人も

また、苦労して仕事を得た人も

今、その模索をしている人も

 

 

結局は自分の本質の確認と

その活躍するべき

ステージを求めている

それは使命を模索しているように感じます

 

 

この風の時代は

皆に習うことを強制されず

人とは違うやり方をとり

 

 

新卒で就職せずとも

業務委託で仕事を請け負ったり

子育てしながら家で

自分自身を教育し

磨いていくことで

自活できる時代です

 

 

社会で生きる自分と

プライベートを重んじる自分と

多くの人が天秤をかけ

重きが変わってきているんですね

 

 

でも、その可能性を軽視して

臆病になってばかりいたり

マイノリティーを不安に感じ

 

 

前例や他者のアイディアを

参考にもせず心閉ざせば

 

 

のれるはずの風や

花開くはずの自分の才能も

まだ見ぬ可能性も体験も

味わうことなく

過ぎてしまいます

 

 

現代人はみな忙しいですから

意図的に時間を作り

計画的にしていかないと

いつの間にか年末、

2023年・・と過ぎていきます

 

 

私はこの時代に

生まれてこれたのは

とてつもなくラッキーだし

オーディションに受かったと

思っています

 

 

だって、やる気次第だもの流れ星

 

 

自己実現していくために

これまでのノウハウ重視型や

テクニックやスキル重視から

 

 

ソフトスキルやマインドセット

個々の素質や向き不向きを

ないがしろにはできないと

思われる方が増えています

 

 

 

だからスピリチュアルな

内容が流行って

わずかでもかすかな

過去世の記憶から

 

 

違和感を感じたり

感覚的に判断したいと

それを重要視したいと

思う人が増えています

 

 

現代は仕事だけでなく

プライベートの充実も

両方満喫することができる

 

 

幸せな結婚につながる

相手との出会いは

 

 

諦めたり不貞腐れたり

自暴自棄になったり

生きているということに

感謝を忘れたりせずに

 

 

自分をしっかり愛し

自己受容しようと

些細なことから努力もし

 

 

ちょっとした煌めきが

良き人との波動と

ピントをあわせていき

出会いとなっていくので

 

 

100%とか完璧とか

そんなことは

求められてはいなくて

 

 

1mmの成長を

自分で確認し承認し

やってるな自分って褒める

たったそれだけのこと

だと思うのです

 

 

この人生で

これだけはやりたい!と

心の中で決めていれば

それにふさわしい相手と

出会えます

 

 

パートナーだけでなく

仕事仲間もそう

 

 

必要な人材がそろっていると

感じれる人は

かなり応援されている人です音譜

 

 

 

NEW日々コツコツ続けてきた

工房づくりのDIYが

着々と進んでいます

 

 

まずは机の脚兼引き出し

OSB合板を使って

作りました

 

 

淵の線が少し歪んでるのですが

初めてにしては満足ですキラキラ

 

OSB合板は安くてオシャレ

でもちょっと重いかな~

文房具類を入れる予定です

 

 
今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加