【アップサイクル】ドストライクな手仕事を見つけた話⭐膨らむイメージとメッセージが来る時 | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

ハート城壁の苔
 
 
こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
とっても朝晩寒くなって
いきなり秋全開モードですね
 
 
秋は美味しいものが
たくさんあるし
暑さを気にせず
遊びに行ける!!
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyで無料動画がオープンウインク


FREE「魂のおはなし~数秘術の役割」
魂は何のために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる
魂の本質を解説しています

たくさんの方にご覧頂き
とても嬉しいです


ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花ハート黄色い花


NEW新リリース
人生の青写真
魂のプログラミング
使命とは何か


上矢印の魂のおはなしコースを
ご覧になられた方や
数秘に関心のある方へ

私自身の青写真を使って
赤裸々にお話しする
約1時間のコースです

人間関係、お金、健康の
地球必修科目から
主に家族関係に注目し

数秘から紐解く
私自身の魂のプログラミングを
解説するコースを
つくってしまいました!ニコニコ

無料プレビューをご覧くださいませ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


多くの方にご視聴頂き
とても嬉しいです!

1時間26分!
スピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。

細かなセクションにわかれています
無料動画PVを
のぞいてみてくださいね
ラブラブ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符



雪の結晶数秘術マスターコース


数秘術の計算の仕方から
解釈の仕方にとどまらず


スピリチュアルな捉え方を
両立して習得する3時間超えの
コースです


私の予想を超えて
学ぼうと思って下さる方がおり
本質的なスキルに
ニーズがあると感じています


探究し友人知人家族を超えて
いろんな方をみていくことで
深まっていきます


もみじまるっと見てほしい方はこちら
数秘術鑑定募集中


数秘術で魂の本質を知ると
自分の使命に確信がもてたり
なんとなくあるパターンに
気づきが起こり癒されたりします


潜在的可能性
生まれてきた目的や使命
向き合うテーマや課題


それを元に
引き寄せの法則と
私独自のインスピレーション
ハイヤーセルフとの連携で


必要であれば
ヒーリングやコーチングを
行っています
(セッション鑑定に限る)


セッション鑑定は資料付きです

ちょうちょ30分の動画鑑定
ちょうちょ90分のセッション鑑定と
ちょうちょ180分のペアセッション鑑定
お顔を見せずに鑑定可能ですニコニコ

詳細はリンクをタップ!
 

 

茗荷と吉野本葛の豆腐

 

左 かぼちゃの甘酢漬け

中 クリームチーズの西京味噌漬け

右 里芋の竜田揚げ

 

 

ここ数年でナンバーワンと

言ってもいいくらい

美味しい食事が食べれる

お店に出会いましたもみじ

 

 

田舎風割烹ちゃぼ亭

上品で手間と真心を尽くした

季節のお料理を

少しずつ味わえます

 

 

それなのに

お値段がリーズナブル

 

 

正直、家からは遠く

周りは山の中という感じで

唯一、宝泉坊ロッジの

温泉プールに遊びに行って

寄れそうかしら・・・

 

 

一番だしの茶碗蒸し

山菜のおこわ

全て美味しくて

感激と幸せに満たされましたおねがい

 

 

もみじオバケもみじオバケもみじオバケもみじオバケもみじオバケもみじオバケもみじオバケもみじ

 

 

今日は何を書こうかしら
これしかない!!と
思ったことは
「アップサイクル」についてです
 
 
牛しっぽ引用:ウィキペディアより牛あたま
 
 
「アップサイクリングは
創造的再利用とも呼ばれ、
副産物や廃棄物、
役に立たないまたは不要な製品を、
 
より良い品質と環境価値の
新しい材料または製品に
アップグレードして役立てる
プロセスである。
 
日本語ではアップサイクル
とも表記される。
 
食品ロスを原料に
酒を醸造したり、
化粧品の余剰分を画材に
転用したりといった例がある。」
 
 
私は手を使ったものづくりが
小さなころから好きで
手芸やハンドメイドを
やってきました
 
 
フェルトのマスコット
100均の軟質ケースを
使った筆箱や袋
 
 
細い紙を巻くクイリング
折り紙やペーパークラフト
 
 
どれも楽しくて好きだけど
なんだろね・・
こう、決め手にかける
何か違和感があったんですね
 
 
楽しいんだしそんなの
気にしなくてもいいのですが
私は気になる質で
 
 
何かを楽しみながらも
アンテナは張っていたんです
木に関わることになるだろうと
ずっと感じてはいました
 
 
でもね、DIYとか
それだけではない
重要なことがあると
感じてきたんですね
 
 
で、最近そこに
ピピ―ンとくることが
重なるようにやってきて
それがアップサイクルですキラキラ
 
 
多過ぎて余っているもの
例えば間伐材とかを
使いたいと思ってきて
 
 
それに加えて
まだ捨てるには早い
使えるゴミを再利用して
 
 
生活に使うものを作成したいと
すごく思っています
 
 
DIYを始めたことは
ブログにも書いてきたけれど
やるたびに木を買い
部品を買い端材が出て
 
 
すでにあるものを
使う喜びはあるけれど
そうじゃなくて
何もなくても
理屈がわかっていたら
生み出したい
 
 
というのが私の
本当の気持ちだったんです
 
 
 
 
何か重要なメッセージが
やってくるときは
いつも不思議な流れで
 
 
吸い込む風に持ってかれるように
体感覚ではサ~~~っと滑り
周りのあれやこれやが
ここ!ここです!みたいな
 
 
私が見る方角や気に留める方へ
バッチリなタイミングで
サインをくれるんですね
 
 
ほんとにすげ~~って
思っちゃう(笑)
 
 
で、この閃きを形にするのに
ふさわしい事柄も
ちゃんとやってきました
 
 
 
 
生木を使った手作業の
食器や家具づくりをするもの
 
 
これまでもウッディ―な
食器を使ったり
ベトナムでココナッツの殻の
お皿を買ってきたり
 
 
ナチュラル素材が好きで
愛用はしてきたけれど
やはり、自分で作りたい!
ということです
 
 
生木は伐採木を入手できれば
一番いいかなー
 
 
河原に桜の木がたくさんあって
台風後ということもあって
折れていないか見に行って
いくつか拾ってきました
 
 
でも、太いものは
さすがにないので
現在調べ中です
 
 
今、いろんな地域で
アップサイクルに繋がる
ビジネス転換や再利用が
けっこう多いですよね
 
 
前にも書いたのですが
私の数秘的にも
今後、土地(山)を
買うことになりそう・・
 
 
まだ、先ですが
それまではいろいろ
学びを深める練習期間
新たなサイクルが
始まった感じです
 
 
こういう時は
いつもにまして
メッセージ量が多くて
展開も早くて
 
 
点と点が線になっていく
これまでの右往左往が
繋がっていく感じが
とてもあります
 
 
そのメッセージを
キャッチできた時
それに対して
しっかり向き合い
何等かの行動ができると
 
 
また新たなご褒美が
やってきます
 
 
これはほんと不思議
でも、何度も繰り返して
何のご褒美かが
わかるようになりました
 
 
こういう時は
他のことも流れだし
動きと快調な流れを
感じやすくなります
 
 
たいてい、
占星術でみる
大きな天体の流れとの
相性なんかも
マッチしてる
 
 
私は占星術はよめないので
Youtube先生で
信頼できる方のを
見ております
 
 
自然の中で
植物や動物と手仕事と
そして
インターネットと
 
 
多くの人と繋がり
分かち合える喜びが
さらに増えて
 
 
きっと今はわからない
新たなインスピレーションで
さらに発展して
 
 
これからを歩むイメージで
わくわくしていますイチョウ
 
 
今日はここまでですウインク
長い文章、
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
流れ星魂のマザーリングオンラインサロン準備中!

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加