【精神哲学】言語化が難しい議題に挑戦していくというはなし | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
 
 こんにちはおねがい
ホリスティック
内観セラピストのNAMIです
 
 
ここ最近は寒かったですね
今日は幾分、日中があったかそう!
庭の掃除をしなきゃあせる
 
 
ビーグルしっぽ ご案内 猫あたま

オンライン教育プラットフォーム
Udemyでついに無料動画がオープンウインク

NEW「魂のおはなし~数秘術の役割~」
魂はなんのために地球にやってくる?
をテーマにした32分の動画ですチューリップ赤

後半で数秘術によってわかる魂の本質
を解説しています

ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符

キラキラ「自分らしい人生の追求!
スピリチュアルな自己実現の
基本のマインドセット」


チューリップ赤4月22日まで限定価格!1,600円拍手
クーポンコード必要です
8C826BC4175B0332A9DE

1時間26分のスピリチュアルについて
基本を学ぶ動画コースです。
細かなセクションにわかれているので
通勤途中や家事をしながらでも
聴くことができます
無料動画PVをのぞいてみてくださいねラブラブ

チュー先日ご案内の「数秘術マスターコース」
の動画をご購入くださった皆様、
ありがとうございました!
長編ですので、じっくり少しずつ進めてくださいクローバー
 

精神と意識と目に見えないところとの繋がり

 

 
現実的社会生活の中で
毎日孤軍奮闘していれば
なかなか目を向けたり
改めて考えるチャンスのない世界
 
 
文学小説や本を読んだり
ドキュメンタリー番組を見たり
芸術作品に触れたり

 
偉人の生き方や社会情勢について
頭を悩ませたりする中で
深く思考しようとし
気づきを得ていくのが
精神世界です
 
 
今、ドラマでやっている
「ミステリという勿れ」は
とても上手に言語化している
ストーリーだな~と
興味深く楽しく見ています
 
 
整くん(主人公)を
菅田くんがやっているのも
とっても納得
ぴったりな配役だと思いますおねがい
 
 
整くん(ととのうとよむ)は
目の前にいる人の現状から
大切な本質を高い明晰力で
見極め正しい解釈を伝える


悲観し悲壮感たっぷりだった相手は
整くんの言葉によって
気が楽になりなぜか心が安らぐ
承認されて癒されるんですよね


いい仕事しているな~と
勝手に思っていますラブラブ
 
 

トランスフォーメーションを見える化する

 

無料動画「魂のおはなし」の
一部でもあるのですが
魂を成長させるために
私たちは地球で成長することを
期待されています


自分が決めてきた青写真と
自分の自由意志によって
人生が作らられるので
 
 
絶対こうなるという
運命があるわけではありません
 
 
でも、決して変わることのない
導かれるタイミングや
これを得ましょうねという
学びがあり
 
 
そこに向き合うかどうかは
自分の本領発揮と幸せに
影響を与えていきますチューリップ赤
 
 
私が見える化しようとしているのは
次元のはなしで
イメージしやすいようにするには
どうしたらよいか
 
 
今はインスピレーションを
たくさん感じて丁寧に
得ている最中です
 
 
ここでは簡潔にまとめると
魂の成熟度をあげていくと
どうなっていくのか
何が変わるのか
それって何が必要なのか

 
そういうことを全対像として
理解でき、自分の現在地が
わかるようにすること
それが目指していいることですキラキラ
 
 
Udemyで動画コースを作成するときは
毎回、作りたい内容のメモの書き出し
構成順序、台本制作と流れて
 
 
見せたい画像や写真を集め
プレゼン資料のように
作っていくのですが
 
 
今、まだメモの段階ですにっこり
ほんとにコツコツですが、
メモにとれるというだけで
けっこうスゴイことだと
自分で自分を褒めています
 
 
だってね、内観が十分に進んで
気づきが核心に至っていかないと
これと思える言葉にはならないからです
 
 
これまで何度も「まだだね」
「内観を続けていって」
というメッセージを得てきて
もどかしいことがありました
 
 
やっとメモにできるところに
きたなと思っているし
とても嬉しいですおねがい
 
 
これがまさに「統合」といえる
精神性や意識での気づきを
現実社会と紐づけ
地に足をつけて使えるよう
体系立てることです
 
 
人はこの統合を目指し
自分の選んだジャンルで
本領発揮して輝く
心底満たされる奉仕と貢献の
世界に突入していくわけです
 
 
私はこの領域を
「マスター」と呼んでいます
 
 
一方で、今日のニュースでも
紹介されていたのですが
現実世界で生きることに
四苦八苦されている方も
多くいらっしゃいます
 
 
子供の私立大学の教育費が
高くて捻出できない
奨学金を使って大学を卒業したが
返済が困難・・・
 
 
この状況の解決策を見つける
かつ
何を学ぶために
仕向けれている現実なのか
を悟っていかなければなりません
 
 
それをしない限り
ずっと先行き不安のままになります
 

終身雇用の時代は
とうに終わっていますから
大学に行った方がいいとか
奨学金を使えばいい
という不文律に惑わされずに
 
 
よくよく自分で考え
何が自分にあっているのかを
見極めなくてはなりません
 

大学に行かなくても
学びを得られる環境はたくさんあり
専門性をより短時間で少額で
極めることだってできます


みんなそうしているからとか
「就職」をゴールにした
人生設計が苦しさを生み出します
 
 
だって、人生は生きてる限り
ずっと続くし、何より
仕事を得るためではなく
幸せになるために生きているのですから
 
 
視点を広げてほしいと思うんですね
 
 
こういう話を現実と精神や意識の
橋渡し的に見える化したいと
思っているわけです真顔
 
 
私にとっては楽しいけれど
簡単なことではないですし
生みの苦しみも味わいます
 
 
ですが、やらなきゃいけないし
やりたいことなんですね汗
 
 
魂の成熟度がマスターまで
到達していくには
あらゆる中間地点を超えて
いく必要があります
 
 
その過程と違い
出来る限り具体的に
見える化していきたいと
思っています


今日はここまでドキドキ
長文、お読みいただき
ありがとうございました!
 
 
 
セキセイインコ黄現在の活動内容オカメインコ
チューリップ赤数秘術動画鑑定
チューリップ赤セッション鑑定
チューリップ赤ペアセッション鑑定
チューリップ赤決断力コーチング

下矢印公式LINEよりご覧ください♪
 
花火数秘術公式LINE
友だち追加