【数秘術】ついにきた!赤裸々夫婦体験談の3段!確かな1歩と人生におけるふか〜い気付き! | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 

 
 
ホリスティック
内観セラピストのNAMIですウインク
 
 
素晴らしい紅葉アップ
明日から一段と
寒くなるようですね
 
 
身体がこわばって
代謝が下がるのを感じるので
寒いのが苦手ですあせる
 
 
ストレッチして
伸ばしていきますビックリマーク
 
 
今日は赤裸々夫婦体験話しの
いよいよ第3段音譜
 
 
2番目の記事から見ても
理解できるかもダウン
あれから普段の生活を
また始める中で
ま、予想通りといいますか
戻っていくわけですえー
 
 
そしてまた、
主人は自分の気持ちに絡まって
論理的思考ができなくなって
きました〜
 
 
やさぐれるというんですかね
不機嫌さを塩コショウ少々
くらいの量で毎秒出してるんですニヤリ
 
 
私はエンパスなので
そういうのに敏感すぎて
疲れるんですが
 
 
相手がどうのこうのではなく
自分の中での境界線を
言い換えるとバリア、結界を
作れるようになってきて
いわゆる熟練エンパスに
なりつつありますおねがい
 
 
そう、そして、ついに
このタイミングがきましたラブ
 
 
主人が心底望んでいることが
ここに一つあって
それは会社をたたむことでした
 
 
でも、それと同時に淡い期待を
どこかに持っていたり
たたむことはいけないのでは
と主人が得意とする
 
 
裁判官『自制心』が邪魔を
してくるわけです
いわゆる揺らぐんですね
 
 
私は意識の専門家ですから
これと決めた望みを意図し
実現させることを
コーチングできるのですが
 
 
私としては外部から入った
自分の覚醒するための情報や
必要な材料に一度納得がいったなら
 
 
そこからは自分で決断し
行動していくことで
本当の『自立』って言えると
思ってるんですね
 
 
でも、主人を見ていて
これは堂々めぐりだと
思いましたあせる
 
 
そして、
私のインスピレーションでも
今月のこの時代の代わり目に
せっかくのチャンスだから
 
 
3日たったら戻っている
3歩ではなくて
もう戻らない確かな1歩を
踏み出して欲しいと
やばいくらいに感じたのが
ここ1週間以内でした
 
 
だからね、私はっきりいって
自分でも優しい方だと思うんです(笑)
 
 
でも、もう決着つけようと思って
淡々ととある朝からコーチングを
始めたのです
 
 
自分がウジウジの中にいて
それも自分を責めていたり
現実にうんざりして
前に進めないときって
コーチングなんて
受けたくないと思うんですよ
 
 
でも、今回は別でした
私は自分を強くもって
私が正しいと思う直感を
信じて行動することが
求めらている魂でもあり
 
 
ハイヤーセルフも
そう言っていましたから
一生懸命クールになって
論理的に話したんですね
 
 
そう、何をしたのか
意図することを
2人で決断しました
 
 
会社をしめることをです
 
 
そして、それには
お金がかかります
 
 
確かな1歩を踏み出したければ
確かな結果が出る行動が必要で
自分のコントロール外のことは
同時進行ですすめていく
 
 
だから、今までメールだけで
相談していた弁護士さんではなく
(セカンドオピニオン必要)
他の方を探し相談することを決め
その日、私が仕事に行っている間に
予約をとりました
 
 
同時に会社をしめた後
どうしていきたいか考えなくては
生きたい現実を意図できませんから
 
 
どんなことにワクワクするのか
純粋に感じてもらうことを
2人で決めていました
 
 
その一つに何を思ったか
むか〜し一緒に仕事をした
プロジェクトで関わった
若い男の子のことを思い出し
話し始めたのです
 
 
とっても苦労されて
会社を辞めたことや
それからの快進撃で
独立してやってるという話し
 
 
コロナだし会えないけどね
って言うから
オンライン飲み会したらって
言ったんです
 
 
どっちみち、コロナじゃなくても
遠くて簡単には会えないんだから
 
 
そしたら早速連絡をとり
オンライン飲み会がすぐに決まり
私も挨拶だけさせてもらいました
 
 
目的を決めて動く
たったそれだけで
怒涛のように
物事が進みだしたのですおねがい
 
 
セカンドオピニオン大事ですね
とても素敵な女性の弁護士さんで
イキイキした顔をして
帰ってきました
 
 
テキパキされてて
ちゃっかりしてて(笑)
ありがたや〜ドキドキ
 
 
主人の周りには
おっちゃんしかいないので
オンライン飲み会で
若い子(25歳!)の考えを聞くのは
新鮮だったみたいですごく刺激を
もらったようでした
 
 
それは確かな1歩でした
 
 
いーや、100歩くらいの
感覚ですねえーん
 
 
何が一番変わったのかはてなマーク
それは主人の笑顔でした
 
 
笑い方が違いました
心から笑ってる
今、生きていることに 
感謝している
 
 
そのエネルギーが
伝わってくるんですお願い
 
 
まずは収入を増やすため
働き先を増やしたいと
かなりの数、応募してます
 
 
主人の世代は
高学歴高収入
定年まで働く終身雇用で
それがプロである
 
 
みたいな認識の方が多い
世代でもあり
これからは軽やかに
やりたいことで稼ぐんだよ
 
 
なんて言われても
全然ピンとこない
今更、別の職種なんて
知識もスキルもない
 
 
って開拓を放棄
してしまってました
 
 
それを見ているのは
けっこう辛かったですね
 
 
主人はあれから
何百回とありがとうって
言ってくれるのです
 
 
私の言わんとすることが
ようやくわかったと
 
 
私も気づいてくれて
ありがとうですおねがい
 
 
オンライン飲み会で
お世話になった彼に
数秘術鑑定をプレゼント
しました音譜
 
 
当たりすぎてる〜!
とすごく喜んでくれて
インスタにまで
紹介してくれています
 
 
全く数秘術を知らない人に
お届けして喜んで頂ける
それって嬉しいなぁ〜
なんて噛み締めましたドキドキ
 
 
私も今月で辞める仕事があります
そこでお世話になったオーナー
私が窮地の時に
雇ってくださった恩人です
 
 
フランチャイズの
ファストフードで
あり得ない売上を出す
パワフル経営者です
 
 
オーナーにも数秘術鑑定を
プレゼントしたところですウインク
明日、感想が聞けるので楽しみ
 
 
長くなりました
今日はここまでですラブラブ
 

 

ガーベラ数秘術鑑定はこちらから♪

友だち追加