【レシピ紹介☆】夏に大量つくり置き♪いろんな野菜で甘酢漬け | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

 
今日の朝、
6時5分から草取りしました照れ
写真はお隣さんの畑
なんとキレイなキラキラ
 
 
 
半日農業デーの午前中
予想外なほどに暑くなり
ああ、またこの季節が
きたんだなって感じます
 
 
 
去年の酷暑に比べたら
まだまだだけど
涼しい朝に比べて
日中はかなり暑いよね💦
 
 
 
去年は15分おきに
休憩しないとヤバイ感じで
塩飴なめてそれでも
これは危険だわって
眩むような気候でしたショック
 
 
 
そんな夏に毎日
食べてたのが甘酢漬けでした
酸味がスッキリと
身体にしみてくようで
必ず作っておきました
 
 
 
今年は冷夏かもしれない?
とのうわさがあるけれど
蒸し暑いときも重宝するので
オススメレシピです下矢印