情報探しにいく場所♪蔦屋家電@二子玉川でお疲れさんデート♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯ライフコーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
 
{33090F4E-86D2-4BD2-9E8C-9C9942EFB71B}

 
 
昨日ホームで大きく転んで
両膝は腫れ全身が痛い
もっていたキャリーケースが
押してもうまく滑らず
私の身体だけが勢い余って
荷物をぶちまけて
キャリーケースを乗り越え
転んだという…
何もないのにつんのめった
 
 
 
そして、片方の低めのヒール靴が
線路に落ちてしまい
通りかかったおじさんが
駅員さんを呼びに走ってくださり
無事に靴を救出して
電車を止めずにすみました
おじさん
本当にありがとうございました
 
 
 
そう、そして体中痛いのです
多分すっごく力んだんだね~
 
 
 
その瞬間は
(うわー私今日ついてないー)って
思ったけどすぐその考えを打ち消し
破れなかったタイツ
汚れなかったスカートに
感謝感謝
 
 
 
今から料理教室で前に立つぞって
食材から調味料運んでいるときに
それですから…
でも今思えば、その不運で
何かしらの不運を発散できたと
思っています
痛いけど…
 
 
 
今日はお疲れさまデーとして
二子玉川へ行ってきました
品揃えのよすぎる本屋
蔦屋家電でこれはと思う情報探し
楽しすぎです~
 
 
 
{C84F697E-A9A4-48F5-BB54-2DFD8EDBFBE3}
 
 
近くのカフェに寄ってみたり
都会気分を味わってみたら
出費が~
 
 
{A246E0F2-A8C6-4FF7-8FC0-7768FB85C97C}
 
 
 
二子玉川駅直結のriseに行きました
オーダーメイドおにぎり売店や
ピタパンのケバブ
10名くらいの歌手が集まって
500円で聴けるライブをやっていたり
なんだか暖かくなって
ますます賑やかでした
 
 
 
{1A9E78BE-AC94-478A-A00D-1598068D8851}
 
 
この花柄の柱や天井が
かわいすぎる
シールかな
 
 
{F7F1DA7F-A2FE-47C9-AE82-1EDBC181C68B}

 
ついに布ナプキン買いました
始めたいと思っていたので
出会えてラッキーです
この良さをいろいろ詳しく
調べてみたいと思っています
 
 
 
今日本当は環境問題関連の
書籍を探していました
いろいろあって
選ぶのに頭を使いすぎ
知恵熱を感じるくらい
 
 
 
今日手に入れた本
読んでみてから感想を
書いてみようと思います
環境問題のオススメ本
知ってる方がいたら
教えていただきたいな~
問題提示だけでなく
解決策の案まで載っていると
とても嬉しいです
 
 
 
今日は早く寝よう
{FC09CA17-5375-4ED5-A1A8-1CE1BA908503}