胃腸がお疲れちゃん?お粥朝ごはん♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯コーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
 
胃腸がお疲れかも…お粥朝ごはん
 
 
昨日は食欲がなく朝ごはん投稿を
おやすみしました
都内への外出は私の身体に合わないようで、けっこう疲れてしまいます
 
 
 
 
久しぶりにお粥にしてみて
白米のおいしさを味わえました
 
 
{B849A3F5-6BFF-4146-B970-3B6B5B834D04:01}

 
 
ふりかけは
ごぼう茶だしがらとかぶ、
ごま、青海苔、塩、
醤油少々を炒めたもの
ごま油がきれてて残念!
主人もおかわりしてくれました
 
 
{C7F67F52-2D21-48E5-9F1C-D10E4B017FF1:01}

 
 
お味噌汁は
えのき、しめじ、かぶ、セロリ
なんだかよくわからん組み合わせですが
十分でした
 
 
{226432E1-BAD1-48DD-8689-F9F4A957E2E8:01}
 
{CB269F47-4C60-4259-8F42-D11AF12D31B4:01}

 
ヨーグルトにはマヌカハニーのせて
写真はハニーをのせる前(笑)
 
 
 
今日の過去記事ブログ紹介☆
『香りだつ若返りの古来の若返りの種といえば?侮れない〇〇の力♡』
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko/entry-12109018251.html?frm=theme