惣菜ごはんからフレッシュ野菜の朝ごはんへ♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯コーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
 
昔の私は
多くて5種類ほどの食材しか
使っていませんでした
それも新鮮じゃなくて…
買ってくる惣菜率の方が多くて
金欠でした
 
 
それから考えたら成長したな~と
自分で自分をほめたくなります
 
 
でももっといろいろ知りたい!
鎌倉野菜とか
ピクルスやマリネ
ノートが真っ黒
あげるとキリがありません
 
 
今日の朝ごはんは
{AEBF2873-EC37-483B-9883-76B5183D624B:01}
しめじ、かぼちゃ、
だしがらしいたけの炊き込みごはん
 
 
{A1B15962-8D17-462E-AEFD-072C325FF19A:01}
昨夜の鍋の残りで豚汁
そぎ切り白菜、長ねぎなど
 
 
{B264F370-805E-4097-B7BF-357F6037FDB7:01}
セロリの葉、フリルレタス
伊予柑
 
春菊と甘酢らっきょうの白和え
 
いんげんと菜の花の
中華風すりごま和え
 
白和えもすりごま和えも
和えるだけ簡単レシピ♪
副菜レシピのレパートリーが
多いと食事の準備が
楽になります
 
 
{A0A9B23E-BCE5-4B14-859A-974AA2345BBC:01}
きゅうりのぬか漬け
 
 
新しいぬか床を足して
まだ固め
きゅうりのぬか漬けは
今まで一晩でできたけど
今は1日以上かかるかな?
忘れないようにしなきゃ
 
 
 
ごちそうさまでした