身体に優しい朝ごはんを♡ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

恋飯コーディネーターの

芝本菜美子です
 
 
身体に優しい朝ごはんを
 
 
朝ごはん
良く噛んで味わって食べる
素朴な味を堪能してみる
食事の時間をゆっくりとる
 
 
それを繰り返すだけで
身体に溜め込みすぎた
 
 
濃い塩分からくるむくみ
糖質取りすぎからくる疲れ
二日酔いのだるさ
なかなか落ちない中性脂肪
 
 
いろいろ解決してくる
大切なのは続けてみること
脱線する日があっても
また再開すること
 
 
できる範囲で何ができるか
実験すると
自分に効果のある方法が
わかってくる
 
 
今日の朝ごはんは
和食づくしなのに、パン
残っていたから(*^^*)
 
{D1ADC4E5-9E04-4670-89A5-9DAC57035234:01}
金美にんじんとキャベツの
切り干し大根
しいたけの丸ごと焼き
 
 
{0DF941AD-6DB9-4D48-AC2B-0F6D5A4A9A51:01}
白花豆と大根の漬物すりごま和え
 
 
{D980992F-1443-46FF-8EEE-F9227E328319:01}
ほうれん草のおひたし
彩り野菜サラダとりんご
 
 
{D6DA6478-630C-4FAC-8D42-BBF19C2A8D2E:01}
白菜とエリンギ、れんこん
九条ねぎ、地のりの味噌汁
 
 
{22379273-1F35-4522-AD93-84EB62AC7213:01}
全粒粉イングリッシュマフィン
 
 
****************
1月簡単恋飯レシピ料理教室
@横浜仲町台
恋飯コーディネーター
芝本菜美子