GI値(グリセミック・インデックス)を知ろう♪ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

今日から栄養学についてよりわかりやすく学んでいくためにブログに書いていきますニコニコ

私は管理栄養士ではありません。
でもしたたかに思う夢があります音譜

「世の中の栄養学の認知基準をあげること」アップ


私が健康や美容のために栄養についてもっと知りたいのなら
きっと他にも知りたい人がいるはず!!
家族のために毎日の食事に活用できるくらいわかりやすかったら嬉しい晴れ
そんな方たちがいらっしゃるはずと思って始めることにしましたにひひ


まず最初に・・・

『GI値を知る』

『低インシュリンダイエット』や『低糖質ダイエット』など
聞いたことのあるかたも多いと思います。
私もやったことがありますドキドキ

GI値とは・・グリセミック・インデックスの略