宝地図マスターコースでの感動☆ | 魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

魂を見つめる数秘術 自己受容と他者理解の本質相談所

気持ちを察する洞察系HSP、幅広い年代職業のコミュニケーション歴20年、延べ600名以上動画コンテンツコーチングをした私が
本音を隠し、自分もごまかした人付き合いが生まれ変わる!を徹底サポートします

7月4日、5日で
『宝地図マスターコース』を
修了致しました

{4CB7468E-A5AD-4FA6-9068-27981860F852:01}

この時の気持ちは
言葉に表しきれないですね黄色い花
全6日間という
たった数日の出会いなのに、
とても昔からよく知っていて
心の底から応援したいと思う
友人たちに
久しぶりに再会できたような
気持ちなのですドキドキ
それはおそらく
最後の2日間で
ギュッとみんなの気持ちが
集まったように感じましたビックリマーク

最後のこの2日間は
自分の研究発表を約80名の
応援してくれる仲間の前で
発表しました音譜

みんなが発表した夢は
心揺さぶられるものでした

『それやってビックリマークっていうか叶えなきゃダメ~!!って
思うものばかりニコニコ

人生の縮図のような時間
参加してとてもよかったと
思いました

写真は修了証書と
私の発表を聞いてくれた
みんなの感想ラブラブ

私の発表は『一生続けたい
良いことだらけの食事方法』ですひらめき電球
インナービューティーダイエットに
出会ってからの
私の経験を含めて
・健康
・ダイエットと美容
・簡単調理
の3つのポイントで
お伝えしました得意げ
そしてコンクリュージョンは
私のやりたいことキラキラ
それについてはまたの機会に
書こうと思います

自分の話を
一方的に7分も
聞いて頂ける機会なんて
私にはありませんでしたから
この感想をじっくり読んだ時は
私の言いたいこと
伝わったんだひらめき電球とわかった瞬間でした
そしてそれは意外にも
話すのって気持ちいいかも…と
思えたのです♪( ´▽`)

そして色紙は
名前や生年月日から
私の『らしさ』を
まとめてくださった
仲間の1人からの
プレゼントですニコニコ
みんなにくださったんですよブーケ1

ここでの出会いから
モデルをされているTAKAEさんと
コラボで
セミナーを開催します
楽しみアップアップ


annina's kitchen & life styles
http://s.ameblo.jp/nanoha73ko