先日のこと
用事で夕方お出かけしたのでついでに晩ご飯を食べてきました。
加茂市にある「ラーメン しん」さんへ。
次男は限定の「加茂ブラックのBセット」を注文。
写真はブラックラーメンだけですが
Bセットは加茂ブラックと半ライスと生卵の3点セットとなっております。

券売機の近くにBセットの食べ方が書いてあって、
それによると
溶き卵に麺をつけてすき焼き風に食べるのもよいみたいだけれど 次男は見てなくて(^^;)
ブラックラーメンはそのままに。
生卵は半ライスにかけて普通に食べてました。
後でネットで食べ方を見て「失敗したなぁ〜」と苦笑してました(^^;)
私は「中華そば」にしました。
麺は選べて 細麺に。
長ネギではなく玉ねぎのみじん切りが。

餃子はシェアしました。

ラーメンはあっさりで 私好み

玉ねぎがスープにマッチして
うんま~でした

餃子はモチモチで肉汁たっぷりで

これもうんま~でした

リハビリ散歩を始めた年は
ほぼ毎日すれ違う人が3、4人いました。
それが…
いまは一人も会うことがないです。
お元気なのかな?
体調をくずされていないかな?
散歩の時刻やコースをかえたのかな?
歩くことをやめちゃったのかな?
などなど…
ちょっぴり心配しながら歩いています。