#今月買ってよかったもの 次男が買ってきました「エガビール(EGA BEER)」江頭2:50さんとアサヒビールが共同開発した数量限定の缶ビールなのだとか。気に入ったのかまた買ってこようと言ってましたアルコール類はまったく飲めないわたし。飲むと頭がクラクラするんですよね飲める人が羨ましい〜〜〜スーパーで見かけて買ってきました。カット済みの「ごぼうと人参」。私はキンピラを作るときに使っているんだけど。これ 汁も使えて、歯ごたえも良くてすごく便利1度使ってからファンになりました。キンピラはお弁当にも入れてます 毎度 手抜きしてまーす