今月買ってよかったもの

 

 

 

次男が買ってきました「エガビール(EGA BEER)」


江頭2:50さんとアサヒビールが共同開発した数量限定の缶ビールなのだとか。


気に入ったのか
また買ってこようと言ってましたニコニコ


アルコール類はまったく飲めないわたし。
飲むと頭がクラクラするんですよね真顔
飲める人が羨ましい〜〜〜



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



スーパーで見かけて買ってきました。
カット済みの「ごぼうと人参」。
私はキンピラを作るときに使っているんだけど。
これ 汁も使えて、歯ごたえも良くてすごく便利ピンク音符
1度使ってからファンになりました。


キンピラはお弁当にも入れてますニコニコチョキ


 毎度 手抜きしてまーすチュー


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する