マリンドーム能生からの帰り道
R8沿いにある「さかなや 魚勢」さんに寄りました。


「魚勢」さんは
市場みたいな感じでお魚は新鮮でお安いのだけれど…
箱買いになるので次男と2人暮らしの我が家はとてもその量を扱えないので諦めましたアセアセ

いろいろ見てまわって
買ってきました。







お肉は苦手だから精肉売り場は興味ないけれど。
お魚大好きなので時間を忘れて見ていられますラブ