お盆に娘が帰ってきました。

帰省すると聞いた日から指折り数えて、

首を長くして待ってましたニコニコ

遠方から来るので心配で心配でアセアセ

無事に着いて、元気そうな姿を見てホッとしました。




お土産を買ってきてくれて。
これは夫に 。
“酔心山根本店”さんの「酔心  日本酒セット」。
娘からのプレゼントを夫はさぞかし喜んだことでしょうニコニコ
できることなら…
仏壇ごしのご対面ではなくて、
リアルに会えたのならどんなに良かったか。



“金萬堂本舗”さんの「広島方言cookie」は
ご当地もの大好きな我が家に。

「たう」→「届く」
「はぶてる」→「ふてくされる」
なのだそうです。
新潟の方言も独特で分かりづらいけど、
広島の方言も難しいですね~(^^;)



こちらは岡山のサービスエリアで買ってきてくれた「桃太郎 勾玉ストラップ」。

袋もカワイイ~ラブ
各色あって、私は黄色に。
娘とお揃いは嬉しい~ラブ




娘がいる間は台風が心配されたけど驚き
ドライブしたりブルー音符
美味しいものを食べたりピンク音符
日帰り温泉にも行きました。




娘と過ごす時間は限られていたけれど
いっぱい楽しみ音符
想い出もいっぱいできました。