8月12日
用事で新津へ行ったので
久しぶりに堀出神社に参拝しました。


鳥居の近くに鎮座の凛々しいお顔の狛犬さんにご挨拶。
「こんにちは~」







この日

サッカーJ1アルビレックス新潟と京都サンガの試合がありました。
負けたら降格圏…という大切な試合です。
なんとしても勝ってほしくて、次男と必勝祈願お参りしました。






境内には色とりどりの風車が風に揺れて
カラカラまわってましたブルー音符

こちらには風鈴もピンク音符

 
試合は…
前半 アルビが先制し、
後半に追加点をあげ2対0で勝ちました音符
\(^o^)/ワーイブルー音符
おめでとうございます。




その翌日のこと。
「アルビが勝って気持ちイイからケーキをゴチするよ」と次男が。
再び \(^o^)/ワーイピンク音符

ということでケーキ食べましたニコニコ

美味しかった~音符
ご馳走さまでした。