用事で出かけた帰り。

お昼にはちょっと早かったけれど「すき家」さんへ。

次男のお目当ては

「トリプルニンニク牛丼」。


(画像 お借りしました)



私は「シーフードカレー」。
(画像 お借りしました)




次男注文の「トリプルニンニク牛丼」はあったのだけれど


私が食べたかった「シーフードカレー」が売り切れだったようでなくて煽りガーン
「カレーのおんたまトッピング」にしました。

おんたまが入るとまろやかになって音符
よりうまうま~~に馬ラブ


お目当ての「シーフードカレー」が食べれなくて残念真顔
楽しみにしていたのにな。
でも 大好きなすき家さんのカレーが食べれて満足満足でしたニコニコ


そして会計したら
キャ~ おつりに新札が出てきた~ニコニコ



新札は初めてお目にかかりました。
なんか、見慣れないせいなのか…
偽札みたいな感じがしました爆笑
慣れるまで時間がかかりそうです汗うさぎ