会津へドライブした日。
ランチで「十文字屋」さんへ。


「十文字屋」さんは会津若松市河東町にあるソースカツ丼が人気のお店です。

「喜多方ラーメンと餃子のCセット」を注文。



餃子は5個でしたがシェアして3個に。


こちらはお店の名物の
 「磐梯カツ丼」です。


見てくださいな
このそびえ立つカツをニコニコ
(写真の撮り方が悪くてそびえ立ち感が出てないですが汗うさぎ爆笑



喜多方ラーメンは
麺はモチモチ、あっさり、スッキリでピンク音符
餃子は皮がモチッとしてブルー音符
ラーメンも餃子も凄く美味しかったです音符

私にとって「十文字屋」さんは、
会津方面へ行ったときは寄らずにはいられないお店ですニコニコ


「ヒレカツ」をテイクアウトして
次男と夕ご飯に食べました。
柔らかくてブルー音符
うまうまでした~ラブ




帰り道。
「アイス牧場」さんに寄り道して
“べこの乳ソフト コーヒー味”をソフトクリーム
「アイス牧場」さんもお気に入りでピンク音符
寄らずにいられないお店ですニコニコ




「七日町通り」は
見どころがたくさんあって
歴史好きにはたまらないところですね音符