月に1度の通院日だった昨日。
次男から乗せてもらって病院へ。
駐車場に車を停めて入り口に向かって歩いていると、1台の車が病院前に止まり中から二人の人が降りてきました。
入り口のドア前で一緒になり、
おじいさんが私に「お先にどうぞ」と。
すると一緒にいた付き添いの奥様らしい方 がキツイ口調で「なんで譲るの!!」とご立腹にガーン
その剣幕にビックリして、
「どうぞお先に」と私が言ったら
「どうぞ どうぞ」とおじいさんが言ってくださるのでお先に中へ入らせてもらいました。

待合室にきても奥様らしき人の怒りが収まらず真顔
しばらく文句を言ってましたアセアセ
なんか…
居心地が悪かったです驚き




ちょっとモヤっとした事

 

 


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




昨日J1リーグ アルビレックス新潟対サガン鳥栖の試合がありました。
次男とDAZNで観戦サッカー
先制されたものの谷口海斗選手のゴールで1ー1に。
次男とハイタッチして喜んだものの……
結果は4ー3で敗れました真顔アセアセ

昨日の試合は アルビらしくない試合に感じました。
特に前半はアセアセ


結果は残念だったけれど…
谷口海斗選手がこの試合で3試合連続ゴールをマーク。
Jリーグ戦で3試合以上連続ゴールはクラブ史上7人目で、日本選手では2人目となったそうです。
J3からJ2へ、そしてJ1へステップアップした谷口選手は、J3 、J2でもリーグ戦3試合連続ゴールを記録。
Jリーグの全カテゴリーで3戦以上連発は史上2人目で日本選手では初めてとのことです。


谷口選手、凄いですね~
本当に素晴らしいです。
アルビレックス新潟にきてくださって嬉しいです。
この記事を拝見して
昨日の敗戦のショックから少し救われました。