いつもblogにきてくださり、
「いいね」をありがとうございます。
感謝しています。
実は昨日からスマホの調子が悪くて真顔
「いいね」のお返しがスムーズにできなくて、時間がかかっていますアセアセアセアセ
遅くなってもお邪魔させていただきます。
すみませんがよろしくお願いしますm(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


紫陽花を観に行ったあと
ランチを兼ねて日帰り温泉へ行ってきました。
山道を走って
やってまいりました加茂市にある日帰り温泉「加茂七谷温泉 美人の湯」に。
名峰「粟ヶ岳」の麓にあり、
自然に囲まれた心安まる温泉施設です。
GWに帰省した娘と訪ねて以来の訪問となりました。


館内には灯籠や和傘などが飾られていました。
「北越の小京都 加茂」を演出しているのだそうです。



ゆっくり温泉で温まったあとは
「ななたに食堂」でランチタイム。

「ラーメン タレカツ丼」のセットにしました。


お肉が苦手な私が
「タレカツ丼」を頼む日が来るなんて…
なんてこった~ガーン凝視驚き無気力煽り
と、自分で自分に驚きましたニコニコ
この日はなぜか 無性にタレカツが食べたかったんですよね。

ラーメンもタレカツ丼も美味しかったです音符
ご馳走さまでした。



そしてデザートは
モカとバニラのミックスに。


こちらはモカソフトクリームです。



お腹も 心も満タンになってラブ
帰ることに。

売店で見つけて買ってきました。
ふきと


ミズ。



“ミズ”は夫がよく採ってきてくれて、
油揚げや人参などと炒めて食べました。
美味しくて音符
みんながいっぱい食べてくれましたラブ
“ミズ”と思いがけなく出合えて嬉しかったですブルー音符

買ってきたミズはさっそく調理しました。
我ながら美味しくできましたニコニコチョキ
もちろん夫にもお供えしました。

先日 夫の命日でした。
今年で24年が経ちました。
子ども達と残され、
途方にくれたあの日からもう24年も経ったんですね。

生きていてくれたら…
そばにいてくれたら…
そう思わない日はないです。