用事で出かけた先日のこと。
 晩ご飯で「夢庵」さんへ。
「夢庵」さんでは“初夏の瀬戸内味わいフェア”開催中でした。


(画像 お借りしました)

(画像 お借りしました)


次男は「瀬戸内の恵み天丼」と、

「瀬戸内 小生しらす丼」。


私は「夢庵うまか丼」に。



こちらへ来ると私が頼むのはいつも「うまか丼」、たまには別のものをと思うのだけれど。
最終的にはやっぱ大好きな「うまか丼」になってしまいますニコニコ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



“新潟県産の切り干し大根”
スーパーで見かけて買ってきました。



油揚げやちくわと煮たら
すっごく美味しかった~音符
私が今まで食べた中で一番かもラブ

普段はあまり食べない次男が
「うまい~」とパクパク食べてくれました。
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
作る張り合いがあります爆笑
次は切り干し大根サラダ作ろうかな