次男が新潟市へ行くというので
便乗して植物園へ。


この日はあまり人がいなくて。
写真を撮ったりお花を観察したりして、
待ち合わせ時間までのんびり歩きました 。


「お仕事の邪魔しちゃダメよ」と
子供に言ってる声がしてふと見ると、
ロボくんが一生懸命お仕事してましたラブ



どんなお花に出会えるか楽しみにしてたのに
あまり咲いてなかった真顔









シャクナゲはかろうじて1コ咲いてましたニコニコ


コスモスは“秋”のイメージだったけれど。
もう咲いているのもあってビックリ凝視


池にはスイレンがキラキラ




たまにはいつもと違う景色を見ながらの散歩もイイですね。



毎日リハビリ散歩頑張っているのに
段々悪くなってるように思える…もやもや

落ち込みます真顔アセアセ