デザインマンホールが好きで
お出かけしたとき見かけると嬉しくて音符
写真を撮りまくってますニコニコ
先日横手市を訪ねたときに出会ったマンホールです。


旧十文字町のマンホール。
町の鳥 白鳥。
町の木 サクランボ。


横手市のマンホール。
かまくら。
横手城。
桜。


「秋田ふるさと村」のマンホール。
デザインされているのは
「ふるさと村」のマスコット(ノブくん)


ポケモンのマンホール。
「秋田ふるさと村」にありました。





「ふるさと村」の入り口近くに
「釣りキチ三平」の顔出しパネルがあり、
4人全員の顔に出せるようになってました。
「三平になってよ」と次男に言ったらスルーされました爆笑



「ふるさと村」に咲いてました。
カワイイ~ラブ





時間がなくてほとんど観れなかったのは残念だったけどアセアセ
往復約11時間運転して
私の行きたかったところへ連れて行ってくれた次男に感謝でいっぱいです。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


紫陽花の季節になりましたね。
わたし地方も紫陽花が咲き始めました。
リハビリ散歩で出会ったお花たちですラブラブ