今朝 6時半過ぎに石川県で震度5強の地震がありました。
私は次男のお弁当を作り終わったときで、
けたたましい緊急地震速報の音に恐怖で心臓のドキドキが止まりませんでした。
被害がないことを祈っております。



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



姉とお出かけした日。
ランチで姉のお気に入りのお店へ。

姉は「日替わりランチ」

私は「ラーメンと餃子とサラダのセット」に。


醤油ラーメンと


餃子3個と


レタスとトマトのサラダがついてきます。




新潟市西蒲区にある「龍門」さんに久しぶりに伺いました。
お得な日替わりランチにするか、
大好きなラーメン&餃子にするか…
迷って「ラーメンと餃子とサラダ」のセットに。
美味しかったです音符

気の許せる人との食事はイイですね。
楽しかったですニコニコルンルン




アイスコーヒーの季節になりましたね。
ボトルコーヒーが欲しくて「ラ・ムー」に寄りました。
こちらも久しぶりの訪問となりました。


税込み100円の「たこ焼き」と

お肉&お魚と


ボトルコーヒーなどなど
お買い上げしました。



エクセラ無糖コーヒーに氷を入れたアイスコーヒーがお気に入りですラブ




バラにもいろんな色の花がある中で
私はピンクが一番好きラブラブ