お出かけした帰りに立ち寄ったお店で買ってきました。
「ミニたい焼き」を。


可愛らしいのと

閉店間近で「半額」になってたので、迷わずお買い上げしましたラブ

「半額」に弱いわたしデスニコニコ




と言うことで

今日のおやつはこれ

 


 



「小江戸ミニたい」さんは、
小江戸川越を拠点とするミニたい焼き屋さんなのだとか。
ミニたい焼きには
プレーン、チョコレート、カスタード、レアチーズ、キャラメルフレーク、カフェラテ、抹茶、北海道小倉あんの8種類の味があるそうです。
この時は袋の中はいろんな味が混ざっているとのことでした。




可愛くて~ラブラブ
食べるのがもったいないと言いつつ食べましたニコニコ
皮はフワフワで
美味しかった~音符

食べるまではどんな味が分からないって
楽しさ倍増でした。
抹茶が苦手なので…真顔
どうか入っていませんようにと祈りつつ
パックンチョしました爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



新潟名物「ポッポ焼き」。
いただきました。
(夜 撮ったので影が~驚き真顔)


美味しかった~音符

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する