いただきました。
次男の大好物のスナップエンドウを。
茹でてマヨネーズで いただきました。
美味しかった~音符



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



散歩のとき
今年初めてヘビを見ました。
道路に出てきて車にひかれたみたいアセアセ
鳥とかヘビとかの可哀想な姿を見ると、なんとも言えない切ない気持ちになります…タラー



ちょっと前に撮った写真もありますが。
散歩のときに出会ったお花たちです。





カワイイお花に出会えてラブ
嬉しくて~ピンク音符
撮りまくりましたニコニコ







ときには気が乗らない日もあるリハビリ散歩だけど…
FMラジオを聴きながら
今日はどんなお花に出会えるかなブルー音符
とか、
今日はどんな鳥サンの 鳴き声が聞けるかなピンク音符
とか、
畑の野菜が日に日に成長していくのを楽しみにして歩いています。