GWに帰省した娘がお土産を買って来てくれました。



夫にはお酒を。
さぞかし夫も喜んでいたことでしょうニコニコ



娘が帰るときにお土産を持たせたくて、
新潟ふるさと村へ行ってきました。
GWまっただ中とあってすっごく混んでた~無気力
駐車場は満車状態もやもや
国道から駐車場へ入るのも行列でしたアセアセ


この日はイベントもあって。
館内も 人、人、人で ごった返してて。
レジも行列ができてました真顔


どうせなら新潟でしか買えないものにしようとあっちこっちキョロキョロ。
新潟限定の食べ物っていっぱいあるんですね。
こんなものもあるんだ~と、
いろんなものがあってビックリ!!
混雑して大変だったけれど、
選ぶのは楽しかったニコニコ
なんとかお土産を買って、
花を眺めながらちょっと歩こうと外へ。


花はほぼほぼ終わっていたけれど、
かろうじて咲いているのを探してパチリスマホ

チューリップは終わりでした。
最盛期に見たらキレイだったんだろうなチューリップ









新潟のラッピング自販機見っけ~\(^o^)/



佐渡が世界遺産に登録されますように。
わたし祈ってます。