加茂山公園を後にして
鯉のぼりが泳ぐ加茂川へ向かいました。
色とりどりの鯉のぼりが加茂川に舞う景色は圧巻で、加茂市の春の風物詩となっています。



風にゆらゆら揺れて


ひっくり返ったり


くっついたり


流されて


元気よく泳いでいました。
中央には弥彦山が。

数年前から毎年楽しみにしていて、

娘と一緒に今年も見ることができました音符





鯉のぼりを心ゆくまで楽しんでブルー音符
日帰り温泉へ。
ゆったりのんびりお湯につかり
夕ご飯を食べてきました。

私はラーメンに。

お肉がいっぱい入ってる~
お肉好きさんにはたまらないですねニコニコ


麺がモチモチで。
美味しかったです音符



「美人の湯」からは雄大な粟ヶ岳を望めます。




加茂市のマンホール。


マンホールには加茂市の市の花「雪椿」がデザインされてます。
厳しい冬を乗り越えて
春に可憐な花を咲かせる雪椿。
小林幸子さんの歌を思い出します。