4月17日
姉から誘ってもらってドライブしてきました。
姉と会うのは久しぶりで、
この日が今年2 度めとなりました。



今でも信じられないのですが…
姉の旦那さんが亡くなったのです。
それも突然に。
その日は普段通りに出かけて行ったそうで。
家族は警察からの電話で旦那さんの死を知ったといいます。
姉から電話をもらって、私は驚いて言葉が出てこなかったです。
信じられなくて…


昨年末から今日までたくさんの悲しいお別れがありました。
親戚、幼なじみ、友達、そしてこちらのアメブロで知り合いになった方…
訃報を聞くたびに胸が締めつけられます。
悲しくて。
切なくて。
涙が流れました。




ドライブの行き先は
桜は散ってしまったけれど、
心のオアシスを求めて阿賀野市の瓢湖へ。


のどかに泳ぐ鴨サンたち。


餌をまいたら、


恐ろしいくらいの争奪戦に驚きアセアセ


ソメイヨシノは散って
葉が目立ってきました。


白鳥サンは遠くてアセアセ
スマホ撮影なのでちっちゃいです真顔



平日なのであやめ園もひっそりしてました。




満開の桜があったので桜




続きます。