ずっと気になっていたけれど
なかなか訪れる機会がなかった「バーミヤン」についに行ってきました照れ

“台湾フェア”開催中で、
台湾の名店の味が味わえるということで
(画像お借りしました)


「麻辣湯」下矢印を注文。
(画像お借りしました)


しばし待ってると
どこからかメロディーが~むらさき音符ブルー音符
配膳ロボットが運んできてくれましたラブ

思いがけない猫ちゃん型のロボットの登場に 私のテンションは爆上がり~\(^o^)/ラブラブ
見とれていて、「早く品物取って」と次男に催促されるはめにニコニコ


注文品を取ると
こんなカワイイお顔して帰っていきましたラブラブ
お顔の写真を撮るタイミングがうまくいかなくてアセアセ
なんとかこれ1枚撮れました汗うさぎ



「麻辣湯」です。
辛さが選べて私は辛さ①に。


中華麺と春雨が選べて春雨に。

海老ちゃんはどこにいるの~と探したら、
下のほうにいましたニコニコ


他にアカ餃子(6コ)と小籠包(3コ)を注文。
次男とシェアしました。
配膳ロボットに心奪われたせいか、
小籠包は写真を撮り忘れ汗うさぎ
アカ餃子は1コづつ食べてから気づいて
4コのお姿にニコニコ

帰って行く猫ちゃん型ロボットに、
無事に戻れるんだろうかと余計な心配して
次男に笑われてしもーたですニコニコ
このカワイイ配膳ロボットは
生まれ故郷は中国。
名前は「BellaBot」(通称はベラちゃん)というそうです。
名前も可愛いね~照れ
癒やされましたラブラブ


注文するときはタブレット。
配膳はロボット。
お会計は精算機でした。
お店のスタッフさんとはあまり触れ合うこともないところがこれからは増えるのでしょうか。