今日は起きたらうっすら白くなっていて、
凍って寒かったけれど用事で次男と新潟市へ。

少し空き時間があったから植物園へ寄ってもらって、外を歩いてきました。
いつもは面倒くさがって寄り道はいい顔しない次男だけど汗うさぎ
昨日アルビレックス新潟が勝って上機嫌だったから、ゴマすって連れて行ってもらいましたニコニコ


入り口にはチューリップがお出迎えしてくれましたチューリップ
寒そう~




青空が見えるけど
風はすごく冷たくてアセアセ
寒かった~真顔

「コブクザクラ」が咲いてましたむらさき音符

こちらは「カワヅザクラ」です。
満開のところもあるようだけれど、新潟はまだこんな感じです。

風が強くてアセアセ
ユラユラ揺れて写真が撮れないよ~汗うさぎ

雪がある風景は寒々として見えるけど、
キレイですよねキラキラ

こちらは「ソメイヨシノ」かな?

「ロウバイ」も咲いてましたブルー音符


この時期は花が少ないので
見かけるとハッピーな気持ちになります照れ



寒くてもやもや
散歩日和じゃなかったけれど。
愛らしいお花や池の鴨サンに会えて楽しく歩くことができました音符
カワヅザクラが咲いた頃に行ってみたいです。